「今週末の練習」への17件のフィードバック

  1. 昨日の試合はリップエ―スと戦いました。相手は3年生なのに強かったです。悪かったところはキ―パーの時 ペナルティエリアを出てボールをキャッチして 相手にフリーキック与えて点を取られたのでくやしかったです。5年生になってもがんばります。

  2. 今日はリップさんと試合をしました。
    1試合目僕は休憩でした。でも、リキとひなたで一緒におうえんしました。まず自分たちのチームとあいてのどこが違うかを探しました。
    相手のとしきがとても良い位置におって自分のチームもそうゆう位置 におったら攻めも強くなると思いました。
    2試合目は攻め守りで相手のゴールキックが来た時7番が真ん中にいて真ん中にボールが来た時カットしてトゥキックで決めました。嬉しかったし楽しかったので良かったです。
    負けたとこもあったのでもっと走って頑張ります。

  3. 今日はリップエースさんとたたかいました。良かった所はディフェンスで相手を見て落ち着いてボールを取れたことです。悪かった所はパスしてばっかりだったのでもっとドリブルします。電車ではしゃべったりしたので次からは電車のマナーをよくします。

  4. 今日はリップエースさんと、トレーニングマッチをしました。今日は攻撃はできたけど、守りが上手くできませんでした。最後らへんの試合では疲れて走れず守りがうすくなってしまったのでもっと体力を付けて試合に望みたいです。次の試合はもっと頑張りたいです。

  5. 今日は、ミニゲームをしました。ボールがまわってきたら、相手のプレッシャーがこわくてすぐ蹴ってしまっていたので、すぐ蹴らずにしっかりパスをしていきます。

  6. 今日のトレーニングマッチでは、ほとんど前に上がっていたのに、点を決めれなくてくやしかったです。あんまりシュートも打てなくてトップの人にボールをまわしてばっかりで、自分から全然行かなかったので、次からは、もっとちょうせんして1対1の練習をして勝ちたいです。リップエースさんは、オフサイド取られないように、うらを取ってシュートを打ってきて強かったです。

  7. 今日の朝練でミニゲームをいっぱいしました。良かった所は、左足でシュートを打ったら敵2人のまたを抜いてゴール出来たことが良かったです。悪かった所は、パスをするのが遅かったことです。これからは、パスをしてもらう前に周りを見て仲間を確認してからもらうようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。