U-8 トレマ

昨日は☔⚡🌨️で大会が中止に‼️
今日のトレマは⚽やりたいと
お祈りしましたが、朝から☔が降ったり
やんだり(・・?
何とか決行で青英学園グラウンドに
到着し、アップ中にまたまたの
☔🌨️に😨。
で、悩んだ挙げ句に決行!

青英学園SC様、コンディションが
大変悪い中、会場提供して頂いての
トレマ、本当に有難うございました。
泥んこサッカー、楽しかったです❗
保護者の皆様、悪天候になったり
しましたが応援有難うございました❗

2年生主体チーム、1年生主体チーム、
それぞれ7分ハーフを4試合の6人制。
1年生は3人でしたが、2年生がたくさん
フォローをしてくれていつも以上に
サッカー出来た😀と感じました。
2年生チームは、おうたコーチの指導で
試合を楽しんでましたね。

本当に楽しいトレーニングマッチで、
また是非お願いしたいです🙇
よろしくお願いします。

1

2

3

4

5

6

「U-8 トレマ」への8件のフィードバック

  1. 日曜日の試合は青英さんとしました。おうたコーチが来てくれました。
    途中で雨が降ったのでグランドが濡れていました。
    試合でいっせいがいっぱい点を取っていたのですごかったです。
    青英さんはパスが出来ていたので強かったです。
    中百舌鳥でいっぱいパスをしたいです。
    楽しかったです。

  2. 昨日、サッカーの試合がありました。
    僕はキャプテンになって、校歌斉唱をいい間違えてしまいましたが、頑張りました。
    最後の試合のとき、僕はキーパーをして
    おうたコーチが「ナイスキー」と言ってくれたので嬉しかったです。
    三点決めれたのは、あつき・ともき・一年生がパスをくれたからです。
    次の試合では、僕もパスを出したいです。
    おうたコーチに、「ご飯をいっぱい食べるんですか?」と質問したら、おうたコーチが「食べてるから大きいんや」と答えてくれました。
    僕もいっぱい食べて大きくなりたいです。

  3. 今日は青英さんと試合をしました。
    そして1点を決めて、うれしかったです。
    何回か点を決められたけど、
    勝ってうれしいです。
    うまかったのは、たかよしです。
    ドリブルをいっぱいしていたので、
    うまかったです。

  4. きょうは、おうたコーチもいきました。きょう、ぼく、ハットトリックしてたのしいしスカッとなりました。いっせいのパスがよかったです。ぼくらがやすんでるときいまやってる人たちががんばってるから、ぼくらがでばんのときめっちゃがんばりました。またやりたいです。またしたいです。

  5. 今日はトレーニングマッチがありました。
    新しくおうたくんがコーチとして入ってきてくれました。うれしかったです。
    ロングシュートをきめられたからうれしかったです。
    おうたコーチ、3年生になってもよろしくおねがいします。
    3年生でもがんばります。

  6. 今日はしあいをやりました。
    今日のいいところは、ゴールキックをとめて1点きめたことです。わるいところはかたまっていて点をとられたことです。しあいたのしかったです。
    おうたコーチ、ふくしまコーチつれていってくれて、
    ありがとうございました。

  7. 今日はしあいをしました。
    4しあいして1しあいだけ負けたのでくやしかったです。
    今日は1点きめて、1年生のそうたくんとあいとくんにアシストできました。うれしかったです。2年チームが10点とったのですごいとおもいました。
    おうたコーチ、ふくしまコーチつれていってくれて、
    ありがとうございました。

  8. 今日、初めておうたコーチが見てくれました。1し合目前後半出ました。相手をかわしてシュートをしたら、ゴールに入ってうれしかったです。2し合目、おうたコーチに一人で行かずにパスをするように言われたので、そうしました。そしたら、パスもドリブルも出来て良かったです。ひょうが降って、し合が出来ないと思ったけど、出来て良かったです。おうたコーチ、福島コーチ、つれて行ってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。