堺市民駅伝

中百舌鳥サッカークラブ
5,6年
堺市民駅伝 (大泉緑地)

6年4人 病欠 Σ(゚д゚lll)
他のメンバーにがんばってもらいましょう。

いつも遊ぶ林が、台風でこんな事になっています。
落ち葉にうもれたり、
おにごっこをしたりして遊ぶ場所なのに。

1

2

3

4

昨日、大泉緑地で堺市民駅伝があり、中百舌鳥サッカークラブから5チームが参加しました。
雨が降る中での開催となり、またエースがインフルエンザで欠場するなか、チームAが見事5位入賞しました。
また他の4チームも全員走りきることが出来ました。

1

2

本日,大泉緑地公園で堺市民駅伝がありました。
5チームが参加(全体で55?チーム参加)し,チームAが5位に入りました。
5位入賞おめでとう。
ちなみに今年の優勝チームのタイムは,29:44でした。

結果は以下の通り。()内は更新秒。
なお,チームの記録,各自の記録は,私の計測によるので若干誤差があると思います。
チームA 33:04
たいき  6:44
りくと  6:50
さとる  6:33
ごう   6:36
かず   6:21

チームB 35:57
しどう  7:03
ともき  7:05
あおい  7:21
よしろう 7:06
さく   7:22

チームC 37:03
りゅうと 7:21
ゆうは  7:39
たい   7:30
たーくん 7:17
ゆうと  7:16

チームD 42:59
りく   9:07
あみ   7:40(5)
けい   8:20
ゆうご  9:57
こう   7:55

チームE 44:33
そう   9:16(7)
しゅうすけ10:09
そうたろう8:37(5)
そわら  8:14(3)
ひなた  8:17

雨が降る中での大会になり,待っている間に体も冷えたし,走ってもなかなか体が温まらなかったと思いますが,しっかり全員が走り切りました。
応援に来ていただいた森先生,2年生,保護者の皆様ありがとうございました。
また,差し入れを頂きありがとうございました。

来月11日には堺マラソンがあります。それまでも引き続き走る練習を行い,自己ベストを出せるよう頑張りましょう。

「堺市民駅伝」への15件のフィードバック

  1. 昨日、駅伝の練習の後にしんどくなって、いっしょになかおコーチが帰ってくれました。そのあと、ふくしまコーチが家まで連れて帰ってくれてありがとうございました。今日の本番は、アンカーでした。2人ぬかす事が出来ました。お母さん方がすごい声をかけてくれたので、ぬかせました。でも自己ベストは出せなかったので、2月のマラソンは、もっとがんばって自己ベストを出します。

  2. 今日の堺市民駅伝で僕はAチームの1区で走りました。雨が降っていてすごくさぶくてとても緊張していたけれど、本番になったら前に走っている人を抜かすように走ったら10位以内に帰ってこれて結果は5位で3位以内には入れなかったけれど入賞出来たので良かったです。森先生、雨の中応援に来て下さってありがとうございました。しょうたろうのお母さんタオルありがとうございました。あと、お母さん方、応援とハンバーガーありがとうございました。おいしかったです。

  3. 今日のマラソンでは、自己ベストが出せませんでした。でもそれは、自分の練習不足なせいで出せなかったのです。
    最初は、疲れてどうなるかと思いました。でも途中で自分のペースをつかんでしっかり走れたのが嬉しかったです。
    また市民マラソンでは、自己ベストを出せるようにしたいです。

  4. 僕はBチームのアンカーでした。
    雨で寒くて走りにくかったけど、頑張って走りました。二人抜きました。その後抜かしてない人から抜かされました。悔しかったです。
    来年は力をつけて抜かされないように頑張ります。
    ハンバーガー美味しかったです。ありがとうございました。

  5. 駅伝でぼくは,Bチームで2区を走りました。走ってる途中2人抜いて,1人に抜かれました。順位を上げることが出来ましたが,タイムは7分5秒で自己ベストが出なかったので,残念でした。
    ハンバーガーありがとうございました。

  6. 今日は自己ベストが出ました。
    たぶん、みんなのおうえんがいつもより大きいのでタイムがのびたと思いました。
    今日はEチームだったので次はCチームにいきたいです。
    6年生のほごしゃのみなさん、ハンバーガーありがとうございました。

  7. 今日の目標は、5人以上抜く事でした。出来たので良かったです。
    タイムは7分03秒で自己ベストが出なかって悔しかったです。
    来年は、入賞出来るように頑張ります。
    コーチや森先生、応援してくださってありがとうございました。
    6年生のお母さん方ハンバーガーを買って来てくださってありがとうございました。おいしかったです。

  8. 今日は、コンディションが悪く、天候は雨でした。僕は5区を走ってとても緊張して走られないかもとずっと不安だったけどしっかりと本番になったら走れました、そして周回遅れの人だけど6人抜けて良かったです。結果は5位で去年の先輩達の時より順位は下だったけどみんなでなんとかタスキを渡し合い賞状も貰えて良かったです。
    保護者の方々、コーチの方々雨の中朝早くから応援ありがとうございました。

  9. 今日マラソンをして僕は4区で出て走った結果は自己ベストは更新できなかったのでもっと練習していきたいですハンバーガーありがとうございました

  10. 今日は堺市民マラソンで僕は3区でとても寒くて、
    とても緊張しました。本番では、最初からスピードを
    出して走れました。最後の橋の所で1人抜かせたので
    嬉しかったです。保護者の方々、応援してくださって
    ありがとうございました。ハンバーガーありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。