レッドソックスカップ3年生大会

朝からの雨☔でしたが、3年生と2年生は
レッドソックスカップ3年生大会に
参加させていただきました❗
青英学園SC様、悪天候での会場準備・運営、
また参加させていただき、
誠に有難うございました🙇
対戦していただいたチームの皆様、
応援していただいた保護者の皆様、 
ご関係者の皆様、
誠に有難うございました🙇

僕は最後の1試合しか応援出来ませんでしたが、
よく頑張っていたと思います。
以前みたいにすぐに簡単に諦めるような
事はなく、粘りが出てきましたね👍
何度もチャレンジする姿は、
格好良かったですよ😆
強豪チームばかり参加の大会で、
自分達と違うところは何か気づいたかな?
そこからまた、中尾コーチと始めようね⚽

MVPのかなと、おめでとう❗

引率応援をしていただいた
れおん母・妹様、
有難うございましたm(__)m

1

2

3

4

5

6

7

8

「レッドソックスカップ3年生大会」への6件のフィードバック

  1. 日曜日に青英さんのレッドソックス杯に行きました。5試合して全部負けました。僕はとにかく前に出てボールを取りに行くのを頑張りました。それで2点入れることができました。でも負けたので勝てるように頑張ります。

  2. 今日、三年生の大会に参加させてもらいました。
    僕たちは最下位になったけど、試合は楽しかったです。
    僕は、りゅうせい君のアシストから一点を決める事ができました。
    ともやが、負けたくない気持ちでプレイしてたのが良かったです。
    今日の試合は、三年生たちが色々教えてくれました。
    中尾コーチ、れおん君のお母さん
    福島コーチありがとうございました。
    かなと君、おめでとうございます。

  3. 今日試合がありました。
    シュートしたけど、キーパーにとめられてしまいました。
    試合はぜんぶ負けてしまってくやしかったです。
    次は勝ってカップもらいたいです。

  4. 今日サッカーの試合がありました。
    楽しかったです。
    でもサッカーの試合は、全部負けました。
    悔しかったです。
    でもMVPもらったので、うれしかったです。

  5. しあいをやりました。
    今日のいいところはドリブルであいてをぬいて、
    うまくパスが出せたときです。
    わるいところはあいてキーパーがキックしたボールに
    おいつけなくてとられたことです。
    足がいたくなってとちゅうでかえってごめんなさい。
    しあいはたのしかったです。

  6. 今日はしあいをしました。
    ぜんしあいまけてくやしかったけど、たのしかったです。うまくドリブルができてキープできたときはうれしかったです。まっつんがすごくがんばってたのと、
    りんのキーパーがうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。