堺市民駅伝

中百舌鳥サッカークラブ
5,6年
堺市民駅伝 (大泉緑地)

6年4人 病欠 Σ(゚д゚lll)
他のメンバーにがんばってもらいましょう。

いつも遊ぶ林が、台風でこんな事になっています。
落ち葉にうもれたり、
おにごっこをしたりして遊ぶ場所なのに。

1

2

3

4

昨日、大泉緑地で堺市民駅伝があり、中百舌鳥サッカークラブから5チームが参加しました。
雨が降る中での開催となり、またエースがインフルエンザで欠場するなか、チームAが見事5位入賞しました。
また他の4チームも全員走りきることが出来ました。

1

2

本日,大泉緑地公園で堺市民駅伝がありました。
5チームが参加(全体で55?チーム参加)し,チームAが5位に入りました。
5位入賞おめでとう。
ちなみに今年の優勝チームのタイムは,29:44でした。

結果は以下の通り。()内は更新秒。
なお,チームの記録,各自の記録は,私の計測によるので若干誤差があると思います。
チームA 33:04
たいき  6:44
りくと  6:50
さとる  6:33
ごう   6:36
かず   6:21

チームB 35:57
しどう  7:03
ともき  7:05
あおい  7:21
よしろう 7:06
さく   7:22

チームC 37:03
りゅうと 7:21
ゆうは  7:39
たい   7:30
たーくん 7:17
ゆうと  7:16

チームD 42:59
りく   9:07
あみ   7:40(5)
けい   8:20
ゆうご  9:57
こう   7:55

チームE 44:33
そう   9:16(7)
しゅうすけ10:09
そうたろう8:37(5)
そわら  8:14(3)
ひなた  8:17

雨が降る中での大会になり,待っている間に体も冷えたし,走ってもなかなか体が温まらなかったと思いますが,しっかり全員が走り切りました。
応援に来ていただいた森先生,2年生,保護者の皆様ありがとうございました。
また,差し入れを頂きありがとうございました。

来月11日には堺マラソンがあります。それまでも引き続き走る練習を行い,自己ベストを出せるよう頑張りましょう。

「堺市民駅伝」への15件のフィードバック

  1. 日曜日の駅伝では朝からで雨も降っていたのでとても寒かったです。アンカーだったので体を動かしていたけど手がとても冷たくていつもよりも走りにくかったです。今回は良いタイムが出なかったので、来年はもっと走りこみをします。

  2. 昨日は2区で走りました。2人抜けたけどまだ前にもいたので抜かしたかったです。Aチームの中でも一番遅かったのでしっかり練習してAチームでも早い方になり
    迷惑をかけないようにします。結果は5位だったので良かったです。保護者の方々森先生コーチの方々雨や寒い中応援してくれてありがとうございました。

  3. 堺市民駅伝では、Cチームの第1走者でした。とても寒くて、緊張しました。雨が降っていたので走りにくかったです。タイムは7分21秒でした。あと2秒で自己ベストだったのでとてもくやしかったです。
    6年生のお母さん、ハンバーガーありがとうございました。

  4. 今日は堺市民駅伝があったけど出れませんでした。すごく悔しかったです。それに色んな人にも迷惑をかけてしまって本当にすみませんでした。
    次は堺市民マラソンがあるのでそこで頑張れるようにします。
    入賞おめでとう

  5. 今日あった堺市民駅伝で、昨日の方がはやくて今日の方が遅かったので次のマラソンの時に自己ベストが出せるようにしたいです。
    コーチの皆さん、保護者の方々寒いなか応援ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。