「今週末の練習」への4件のフィードバック

  1. 昨日の駅伝練習で、1秒だけだったけれど自己ベストが出ました。エースのれいしが本番に出られなくなって僕がAチームの1区で走ることになりました。すごくビックリしてチームのみんなにめいわくをかけないようにはやく寝て本番に挑むようにしました。

  2. 今日の駅伝練習で自分のクセがいっぱいでてしまいした。それは、人を抜くと気をぬいてしまい、タイムが縮まらなくなる理由だと思います。なので明日本番では、気を抜かないようにしたいです。
    練習では、きりこんで左足で蹴ったとき1回しか決めれなくてそれ以外はいいシュートが打てませんでした。今までは右足でしか蹴っていなかったけどこれからは左足をきたえて左足でも決めれるようにしたいです。

  3. 今日の駅伝練習では、前半と後半に分かれてやりました。僕は後半に走って、記録は6分17秒で新記録はいかなく悔しかったです。でも明日は駅伝本番でれいしが出ないで僕がその分のアンカーを走るのでしっかりと新記録を出しチームを優勝させれるのが出来るように頑張ります。
    練習では、ゴール前での練習が今日は基準にやって、しっかりと強いシュートを打って決めれたり出来たので良かったです。なので試合でも今日の練習を思い出し点をいっぱい決めれるように頑張ります。

  4. 駅伝練習では、目標は自己ベストを出すことでした。結果は6分54秒で自己ベストを更新できました。
    午後の練習の1対1では、体を入れて先にボールをキープすることを意識していました。最後は、しっかり体を入れる事が出来たので良かったです。
    明日の市民駅伝では、自己ベストを出して入賞出来るように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。