「今週末の練習」への23件のフィードバック

  1. リフティングは14回でした。もっとできるようにがんばります。それから1たい1をしました。たのしかったです。つぎにミニゲームをしました。1しあい目はまけたけど、2しあい目は1点きめて3たい0でかちました。うれしかったです。

  2. 今日の朝練でボールを上に投げて背中でキャッチする練習をしました。難しくてほとんどできなかったので公園で練習します。あとボールを上に投げて手をパチパチしてキャッチする練習をしました。これもあまりできなかったので公園で練習をしてたくさんできるようにがんばります。最後にミニゲームをしていっせいに点を取られたので負けてしまいました。
    でも楽しかったです。次のJグリーンが楽しみです。

  3. 今日は朝練で、最初にリフティングをしました。75回出来ました。
    その次に、ミニゲームをしました。うれしかったことは、遠くからボールが飛んできてハーフラインのちょっと後ろからけったら、1回ゴール前で落ちてゴールに入ったことです。
    最後に、山下コーチとさとる君とたいき君と1年対2年でミニゲームをやりました。0-3で2年が勝ったから、良かったです。
    今日1日楽しかったです。

  4. 今日の朝練で、ラグビーをしたとき相手の動きを予測してかわせるようにしたいです。
    足版では、フェイントをしたけど遅かったのでもっと速くしたいです。あとしっかりと距離考えてつめてボールを取れるようにしたいです。
    明日の試合は、昨日と、今日習ったことをいかして勝てる用にしたいです。

  5. 今日は、基本練習をいっぱいしました、明日は、福田さんとの戦いなのでしっかりと僕は取り組みました、トラップ練習をやった時は、とくに集中しました、走りながらのトラップが完璧にできなかったけど、しっかりと明日の試合では意識してやっていきます。

  6. 今日は朝練で、まずさいしょにドリブルの練習をしました。
    そのあとにリフティングをして、ボールを上にける練習をしました。
    むずかしかったです。
    さいごにおにごっこをしました。たのしかったです。
    みよしコーチひとりだったのに、教えてくださってありがとうございました。
    また教えて下さい。

  7. 今日は、朝練をしました。はじめは、歩いてから、走って前からきたひとをかわす練習をしました。それから、かわす練習にボールありでしました。よける時に、大きく出しすぎて失敗してしまうことが多かったので、つぎから、大きく出さないようにしたいです。
    次の練習は、一対一をしました。この練習では、あまり体を入れれなかったので、次の練習か試合のときでは、ちゃんと体をいれて、ボールをとりたいです。

  8. 今日の中央リーグでは、ボールを迎えに行く事を意識して試合をしました。1試合目では、相手がどこにパスを出してくるか予測しました。2試合目からは、1試合目でやっていた事とボールを迎えに行く事を意識してプレーをしました。2試合目は、ボールを迎えに行ったけど先にさわられてしまったので3試合目からは、もっと早く迎えに行ったら相手よりも先にさわることが出来ました。
    明日の試合でも、今日と同じようにボールを迎えに行くようにします。

  9. 今日は、三よしコーチが教えてくれました。さいしょにドリブルをしました。ドリブルでまずあるいて、と中でドリブルで走りました。同じことで、ドリブルをしてあるいてかわしていきました。ドリブルをして走っていた時に、前の人とのきょりがせまくて一人かわせなかったので、細かいところも横にズレてたてに行って、かわすようにします。さいごにおにごっこをしました。おにごっこで、けいどろと色おにをしました。けいどろはつかまったけど、色おにはつかまらずににげれたので、うれしかったです。

  10. 今日の練習では、ドリブル練習がとても難しかったです。何故なら細かいドリブルなどとても難しかったです。だから、練習して細かいドリブルに挑戦したいです。
    色鬼では、足の速い人を捕まえるのがとても難しかったです。僕も足が速くなりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。