「2年 トレーニングマッチ」への7件のフィードバック

  1. きょうは、トレーニングマッチがありました。
    6試合あった内がんばったことは、ディフェンスをがんばりました。
    ディフェンスの何をがんばったかと言うと、ボールをとったら前にけって、いっせいやしょうたろうにパスをして、それでゴールに入れることをがんばりました。
    1回だけまけた試合があったけどたのしかったです。
    リフティングの練習をしているときに、110回出来てよかったです。
    山下コーチにほめられてうれしかったです。

  2. 今日は 試合で 3点決めれて 嬉しかったです。でも キーパーした時に 一点は 止めれたけど、3点も 入れられてしまって ダメでした。試合なると、上手くいかないです。次は、止めれるように、がんばりたいです。凄いなと、思ったのは、どうまが攻めてる時は、壱成が後ろに下がって守って、壱成が攻めた時は、どうまが後ろを守ってたのが、お互いのプレーを見ながら動いてて、凄いなと、思いました。ぼくも、できたらいいなと思いました。岩井コーチ写真たくさん撮ってもらい、ありがとうございました。

  3. 今日は、高原さんとえのきさんとたたかいました。はじめは雨がふっててないと思ったけど、トレーニングマッチがあったので、うれしかったです。さいしょにえのきさんとたたかいました。えのきさんは、ドリブルがうまかったです。つぎに高原さんとたたかいました。高原さんは、カットがうまくシュートがうまかったです。今日の目ひょうは、シュートを打つことでした。シュートを打って、コーチに「ナイシュー」と言われてうれしかったです。岩井コーチ、写真をいっぱいとってくれてありがとうございました。かっこいい写真が見れてうれしかったです。来週は勝って優勝したいです。

  4. 今日はトレーニングマッチを6しあいしました。2点きめれました。今日のもくひょうは5点だったのでつぎのしあいは5点とれるようにがんばります。岩井コーチしゃしんありがとうございました。

  5. 今日はトレーニングマッチをやりました。しょうたろうくんがドリブルが早くてすごいとおもいました。今日のもくひょうは点をとることだったので4点とれてうれしかったです。わるかったところは、とられたあとにとりかえせなかったことです。岩井コーチしゃしんありがとうございました。

  6. 今日の試合は途中で、しんどかったので
    帰らせてもらいました。
    試合では、山下コーチにナイスと言ってもらえました。良いところに走れてたからです。
    悪かったところは、相手にボールを取られたら
    取り返せなかったところです。
    これからはがんばりたいです。
    みんな、試合でがんばってたのに、ぼくはしんどくなって帰ってしまい、ごめんなさい。
    明日からまたがんばります。

  7. きょうは、点をとることが目ひょうで、シュートできるようにドリブルをがんばって、あい手をいっぱいぬかせれてうれしかったです。わるかったことは、トラップをいっぱいして、あい手にボールをとられて、あるいたことです。こんどのJグリーンの目ひょうは、ドリブルでゴール前までもっていってシュートすることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。