「今週末の練習」への23件のフィードバック

  1. 1から6年生までいっしょにれんしゅうをしました。
    まずリフティングをして高く上にあげてドリブルをするれんしゅうをしました。
    むずかしくてできなかったです。
    つぎはじょうずにできるようにがんばります。
    はじめてのれんしゅうだったので、たのしかったです。
    これからもいっぱい新しいれんしゅうをしたいです。
    おにごっこもしました。
    りんにタッチされてくやしかったけど、たのしかったです。

  2. 今日は全学年でいっしょに練習をしました。
    今日の練習ははじめてのことばかりでした。
    はじめてだったので、むずかしくてできなかったから、次の練習の時にはできるようになりたいです。
    最後におにごっこをしました。
    いろおにの時、ぼくは生きのこれたので嬉しかったです。
    昨日、ユニフォームをわすれて帰ってしまいました。
    今日、いっしょに6年生が探してくれました。ありがとうございました。ユニフォームはありました。

  3. 今日はぜん学年でトレーニングをしました。ドリブルのときに、人たちをかわしながら行くのがむずかしかったです。はしるれんしゅうで、体はなるべく動かさないで、足だけをこまかく動かしてあい手をこまかくかわしたほうがいいってみよしコーチに教えてもらって、やってみたらはやくはしれました。さいごにしたおにごっこがたのしかったです。Jグリーン、みんなで力を合わせて、がんばってかちます。

  4. 今日の朝練でコーンまでリフティングをしてコーンまで来たら大きくボールをけってトラップをする練習で、大きくけったボールをトラップしようとしたらすねにあたってしまったことがあったので、もっとトラップをしっかりできるように練習します。

  5. 鳥かごの時人数が多くて先にパスコースを考えないとだめで難しかったけどしっかりと声を出してパスを回せてよかったです。
    後、最後の攻撃練習で皆とタイミングが合わせれずコーチにそんなんじゃ練習にならないぞという言葉を言われて僕は気合いがだいぶ入って取り組みました、なのでこれから最初っから気合いを充分にいれて練習に取り組みます。

  6. 今日の練習でとりかごをした時に、ボールをもらう前に周りを見て敵が来ているか見れていたので、試合でもパスをもらう前に周りを見て確認するようにします。最後のコーナーゲームをした時に、クロスが上がったボールを合わせれなかったので、もっとうまくなるようにします。

  7. 今日の練習でとりかごをした時に真ん中のポディションでやりました。ポディショニングがしっかりできなかったのでしっかりポディショニングをしっかり意識してプレーをします。最後パスしてからクロスをあわせるのをやってうまく行ったけどパススピードが遅かったのでもっと早くします。

  8. パスの練習の時に、正確にパスを出せず時間がかかってしまいました。2つ目のパスの練習では、やり方を理解するのが遅かったと思いました。
    最後のミニゲームでは、声を出してドリブルを何回も出来たので良かったです。
    明日の試合では、正確にパスを出して、点を決められるように頑張ります。

  9. 今日の練習で、1対1の練習をした時に、背中を向けてしまうので、次は背中をあまり向けないようにします。コーナーゲームをした時に、シュートをする事が出来なかったのがくやしかったです。クロスを上げてシュートをする練習の時に、パスが強すぎてクロスを上げる事が出来ないようにしてしまったので、もっとパスの強さを考えます。

  10. 今日の練習で、2人できょうりょくしてシュートを決める練習をしました。あまり声が出せてなくてうまくいかなくてむずかしかったです。ミニゲームでは、ロングシュートを決めれてすごくうれしかったです。コーチに、みんな試合中、口が悪いと言われたので次からは気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。