中央リーグ 対東百舌鳥戦

6.5.4(3年生)の中央リーグが行われました。
対戦頂きました東百舌鳥さん、応援して下さった保護者の皆さま誠にありがとうございました。

各学年、みんな元気一杯グラウンドを走り回っていました。
早いもので、もう1年の折り返しの時期になりました。
日々、進化できる選手になりましょう!!

1

2

3

4

5

6

7

9.15 4.5.6年 中央リーグ&トレマ

東百舌鳥FCさんと対戦させて頂きました。いつもありがとうございます。

全選手、今日は◯◯をチャレンジしようと意識してプレーしましたか?
結果まだまだであれば、次回迄(例えば1ヶ月後とか)には何とかしようと練習ですね。
自然に上達しませんので、意識して
練習しましょう。

1

2

「中央リーグ 対東百舌鳥戦」への18件のフィードバック

  1. 今日の試合では悪かったところはパスをだすのを遅れてとられたところでこれからは判断を早めにしていきたいですトレーニングマッチでは左サイドをやってドリブルで何人かぬけたけどそのあとにパスをだすのが遅くてとられるのが多かったのでしっかりしていきたいです

  2. 今日の試合でカウンターでたてにドリブルで抜けたけどそこから取られてディフェンスとかもすぐ戻ってきつかったと思うから もっと頭を使ってサッカーします。パスが狙いどうりのところに行ったので良かったです。パスをもらう時縦だけじゃなくななめにでももらいます。

  3. 今日の中央リーグでは、コーチに「前でつまっていたら落として相手の選手を引きつけて出来たゴール前のスペースにいれろ」と言われてやってみようと思ってやったけど出来なかったので次の試合は、出来るようにしたいです。あとそれのことばっかり考えてしまってピンチになることが2回ぐらいあったのでそればつかりをかんがえずに他のやらないと行けないこともしっかりとやって行きたいです。

  4. 今日の1試合目の中央リーグで、負けました。くやしかったです。うらを取られてぎゃくサイドにパスを回せなかったのが、げんいんだと思います。あと、声を出せていませんでした。2試合目のトレーニングマッチでは1対0で勝ちました。うれしかったです。ディフェンスで体を入れるように言われたので、次からはもっとがんばります。

  5. 今日の中央リーグで、ボールばっかりを見ていてコーチに「ボールウォッチャになっている」と言われたので、これからはボールだけを見ずに周りを見てスペースでパスをもらえるようにします。あと、久しぶりにきりっちキーパーの逆にシュートを打って入ったので良かったです。これからも正確に打てるようにします。

  6. 今日は、東百舌鳥さんとやらしていたたぎました。
    ポジションは、中盤でしたしっかりと逆サイドを見ることが出来たり、左サイドから切り込んでシュートを打てたり出来て、しっかりと攻めで活躍できたと自分で思っているので、良かったです。
    最後に、6年生だけミニゲームをやるとコーチがたが言っていただい手、その代わりにはやく片付けをしろといわれたけどはやくできず、ミニゲームを出来なくて、とても皆に迷惑をかけてしまってとても反省してます。すいませんでした。

  7. 午前中は練習で最後のミニゲームで右サイドをして中に切り込んだりできなかったので、次からドリブルしたいです。午後の中央リーグでは、 ボランチをして
    ドリブルをしてペナルティエリアに入れたけど
    シュートまではいけなかったので最後はしっかりと
    シュートで終わりたいです。

  8. 中央リーグで出来た事は、声を出す事とキーパーの時のポジショニングが出来ました。
    出来なかった事は、相手の裏を取る事です。
    月曜日の試合では、今日出来なかった事を出来るようにします。

  9. 今日は東もずさんと試合しました。
    東もずさんは裏を取るのがすごくうまかったです。
    できたことは体を入れてボールを取ることです。声も出せました。
    できなかったことはディフェンスなのに前に出すぎて戻れなかったことです。
    あまり活躍できなかったので次は頑張ります。
    晋作はドリブルがうまかったです。
    コーチ審判やアドバイスありがとうございました。

  10. 今日は東百舌鳥さんと試合をしました。
    左サイドバックだったけど積極的に攻撃に参加しようと思って試合をしました。陸人とかとワンツーで相手を抜けたりしてうまく連携できてよかったです。でもたまたまゴール前までドリブルで行けたときにシュートがうまくできませんでした。なので、三好コーチに言われた シュートのイメージを持て と言うことを意識して、イメージしながらプレーしたいです。

    今日の最後にかたずけするときに遊んでボールを蹴ってしまっていて皆が集まっているのにも全然きずけれませんでした。すみませんでした なので、これからこのようなことがないようにし、遊んでる人がいたら注意して今日みたいにならないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。