中央リーグ 対東百舌鳥戦

6.5.4(3年生)の中央リーグが行われました。
対戦頂きました東百舌鳥さん、応援して下さった保護者の皆さま誠にありがとうございました。

各学年、みんな元気一杯グラウンドを走り回っていました。
早いもので、もう1年の折り返しの時期になりました。
日々、進化できる選手になりましょう!!

1

2

3

4

5

6

7

9.15 4.5.6年 中央リーグ&トレマ

東百舌鳥FCさんと対戦させて頂きました。いつもありがとうございます。

全選手、今日は◯◯をチャレンジしようと意識してプレーしましたか?
結果まだまだであれば、次回迄(例えば1ヶ月後とか)には何とかしようと練習ですね。
自然に上達しませんので、意識して
練習しましょう。

1

2

「中央リーグ 対東百舌鳥戦」への18件のフィードバック

  1. 中央リーグの悪かったところは、あまり走れなかったところと、マークをうまく外せなかったところです。かまちコーチに外し方を教えてもらったので次からやってみます。
    明日のコンパニェロ杯では、このことを出来るように頑張ります。

  2. せめられてばかりで、シュートを打ててなかったから次は点をとりにいきたいです。ディフェンスでボールをうばっても、パスをつなげれなかったから、受けやすいパスを出すようにがんばります。

  3. 中央リーグでフォワードでださしてもらったけど1点も取れなかったので自分の決定力がない事がわかりました。もっと身体を張って絶対に決めるという気持ちでいきます。トレマで相手をドリブルで何回か抜けたのが嬉しかったです。

  4. 今日の試合では、相手のバイタルエリアには入れたものの、相手に体で負けてしまいました、せっかく仲間がいいボールを出してくれたのにすいません。次からはまず自分で行けなかったらパスをするなど他の事も考えれる用になりたいです。

  5. 今日は東百舌鳥さんと試合をしました。中央リーグではドリブルで1点きめれたけどパスを回せなかったです。相手に5点も取られたのでもっとディフェンスがんばります。トレマではドリブルができたけどトップなのに下がりすぎてたのできをつけます。

  6. 今日の試合ではずっと攻めていたけど後半、攻めすぎて後ろの人数が少なくなってしまっていたので、もっと周りを見るように言いたいです。落としてもらっったボールを適当に蹴ってしまってピンチになることが多かったのでパスコースを見つけてからもらうようにしたいです。トレーニングマッチでなディフェンスで出て最初たいきが点取ってくれたのに裏を取られて入れられたので、周りの人と声をかけあうようにしたいです。でも、パスとかドリブルは積極的にできたので良かったです。片付けの時にみんなでできなかったのでしてない人には言うようにしたいです。

  7. 今日の試合ではとてもうれしいシュートが打ててうれしかったです。でもミスをいっぱいしていたのがとてもみんなに迷惑をかけたかなと思いました。だから練習をしっかりしてみすをへらすたいです。

  8. 今日の試合で、 最後に相手の裏へのパスをカットできたのが、すごくうれしかったです。練習でミニゲームをした時に、シュートも決めれたし、ディフェンスでボールも取れたのでよかったです。でもキーパーに任せてしまった時があったので、次からはまかせすぎないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。