トレマ 対浅香山、大仙、浜寺昭和戦

2、1年生はトレーニングマッチにお誘い頂き、
微妙な天候の午前中☔?⛅?に
10分1本を5試合しました❗

大変な状況の中、お声を掛けて頂き
会場提供までして下さいました
浅香山SC様、ご関係者の皆様、
対戦して頂きました
大仙FC様、浜寺昭和FC様、
応援に来て頂きました保護者の皆様、
誠に有難うございました😆✨

少しずつ成長している低学年ですが、
まだまだ課題がてんこ盛り(笑)
サッカーの事、サッカー以外の事、
どうしたらいいのか?を自分達でも
考えてやってみようね。

今日、Yコーチから出された3つの課題を
覚えてるかな~😅

1

2

3

4

5

6

「トレマ 対浅香山、大仙、浜寺昭和戦」への7件のフィードバック

  1. 今日はトレーニングマッチでがんばったことは、自分がキーパーのときに、
    あい手と1たい1になったけど、止められたからよかったです。
    自分がキーパーで一番うれしかったことは、りんがいい場しょにいたから、
    ぼくがりんにねらってもちげりをしました。すると、りんがトラップをして
    シュートをうったらゴールの中に入りました。だからうれしかったです。
    どう点のときもあったけど、声もだせらたらよかったです。

  2. 今日は、あさか山小学校でし合をしました。がんばったことは、ドリブルとっぱでシュートして決めれたことです。わるかったことは、取られた時にボールを取り返しにいけなかったことがあったので、次は取られても、ずっと取り返しに行きたいです。りんのシュートがかっこ良かったです。あつきのドリブルがうまかったです。どうまがコーチに大きくけるように言われて、大きく前にけっていたのがすごかったです。はやとのあいてのボールをカットするのがうまかったです。今日もサッカーがいっぱい出来てうれしかったです。

  3. 今日試合をしました。
    いっせいがPKを決めて強かったです。
    つま先ではなかったので、正面じゃなく横にいって
    入ったと思います。
    あつきとともきの、ボールのかわしかたがうまかったです。
    しゃべりすぎなことをなおしたいです。
    コーチが、時間がもったいないよ。と教えてくれました。
    僕は、全部で三点決める事ができました。
    皆の力で決めれました。
    いっせい・あつき・ともきがパスをくれたから決めれました。
    今日の試合は、楽しく元気に出来ました。

  4. 今日試合をしました。
    大きな声を出す目標を目指して
    やりました。
    自分では出来たと思いました。
    点は取れなかったので、また試合の時に
    がんばります。
    そして最後にケンケンずもうをしました。
    負けたけれど、いつか勝ちたいです。

  5. 今日はしあいを5しあいしました。2しょう2分けでした。シュートは5回ぐらいしたけどポストに当たったりして入りませんでした。くやしかったです。つぎはきめれるようにがんばります。かえりにまえのこうちょうせんせいにあいました。

  6. 今日はしあいをやりました。いいところは2点とったことです。1点目はシュートをキーパーにとめられたけど、もういちどけって入りました。2点目はドリブルシュートがきまりました。わるいところはあいてのドリブルにおいつけなかったことです。しあいはたのしかったです。

  7. さいしょの1たい1では、あつきにぬかされてくやしかったです。ケンケンずもうでは、正太ろうにまけてくやしかったです。もっと体が大きくなるようにごはんをモリモリ食べます。しあいでは、あい手から自分でボールをとってドリブルできたからよかったです。シュートしたけど、ゆるかったから、こんどはすごく本気でつよくけります。自分たちがボールをもったらなるべく広がるのが今日はできてなかったから、こんどのしあいではがんばります。どうまがキーパーでボールをいっぱいとめてたり、いっせいが点をいっぱいきめてたり、けいすけがダッシュであい手のドリブルをクリアしたりしててすごかったです。今日のしあいもたのしかったです。あさってのしあいもチームで力をひとつにしていっぱいかちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。