「今週末の練習」への16件のフィードバック

  1. きょうはれんしゅうをやりました。いいところはけんけんずもうで1いになったことです。わるいところはシュートをなんかいもしたのに入らなかったことです。れんしゅうはたのしかったです。

  2. さいしょにボールをなげてキャッチとけってキャッチして手をたたくれんしゅうをしました。23回と8回でした。リフティングは15回できました。ミニゲームをしました。みどりチームにはかったけどビブスなしチームには2回もまけました。くやしかったです。

  3. 今日の朝練でコーチからボールを受けて前に走って横の人にパスをする練習をしました。パスをするタイミングを失ったり、パスが強過ぎたりして難しかったです。
    でもコーチからパスを受ける時は上手くいったので次からもそれが出来る様にがんばります。

  4. まず、せ中でキャッチーをしました。30回出来ました。今までで一ばん多く出来ました。うれしかったです。次にボールをけって、手をパチパチするれんしゅうをしました。10回パチパチが出来てうれしかったです。3たい3をしました。7回れん続で出来たけど、そのあとからちょうしがわるくなったので、ずっとちょうしよく続けられるようにしたいです。たかよしといっしょにしあいがしたいです。明日のしあいは勝ちたいです。

  5. 今日は、背中でキャッチやミニゲームやケンケンずもうをしました。楽しかったです。
    明日の試合もがんばります。ゆうしょうしたいです。

  6. 今日の、練習でしっかりとボールをけれなかったのがとてもくやしかったです。とてもきめたほうこうにだせないのでこんとろーるよくけりたいです。あと、得意な技のみせあいをしたとき自分から手をあげれなかった悪い癖だなと思いました。そこをしっかりなおしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。