今週末の練習

本日の朝練は、白鷺公園にて行いました。
マラソンを久しぶり?にしましたが、
最近試合でも走り負けてる気がする
1、2、3、4年生🏃のタイムは?
その後の練習は短時間でしたが、
とても楽しく集中して出来ました⚽
天気も良くて☀、気持ちいい❗

1

2

3

4

5

6

7

「今週末の練習」への18件のフィードバック

  1. きょうは白さぎ公園でれんしゅうをして、マラソンでは、前より24びょうおそかったです。わるかったことは、はじめに本気でとばしすぎたから、よこっぱらがいたくなってしまって、と中でちょっとスピードをゆるめてしまったことです。こんどは、さいごもすごくはやくはしれるために、早ね早おきと体力をつけるのをがんばります。ドリブルでは、こまかく、はやくできました。こんどマラソンをするときには、5分59で1びょうでもはやくしたいです。

  2. 今日は白鷺公園マラソンをしました。
    7分26秒でした。
    もっと新記録を出したいです。
    そして、人はちょっとだけ抜かせたので
    よかったです。
    次はミニハードルとドリブルをしました。
    ミニハードルはとても面白かったです。
    そしてドリブルも、もっと上手くなりたいです。

  3. 今日、1対1をして相手のボールを取れたけどコントロールミスでボールが変な所に飛んでしまったので急がず状況を見てドリブルをしたいと思います。明日は周りを見てプレイしたいです。

  4. 今日の練習ではじめにしたドリブル練習ではゆっくりやるのは簡単だけどスピードをあげると正確じゃなくなってきてできなくなってきたので練習をもっとして早く正確なドリブルができるようにがんばりたいです3対1をしたときはなかなか抜けなくて難しかったです ミニゲームでは一回攻めたけどシュートをうつときにブロックされてしまったので一回フェイントなどをして手段を増やしてシュートをうちたかったですディフェンスの時は相手からボールをとるときにかわされたので距離をちゃんととって突っ込まずにいきたいですPKの時は軸足を抜くことを心がけたいです

  5. 今日の練習で、お母さん方と3対1の練習をしました。その時に、全然抜くことが出来なかったので、もっとフェイントをかけてぬけるようにがんばります。6年だけの練習で1対1をした時に、最初にシュートコースをきりにいくのが難しかったけど、最後には出来てよかったです。

  6. 今日の練習でアウトサイドインサイドをしたときスムーズにできなくて悔しかったです。次、するときは、つまらないようにしたいです。最後のミニゲームでオフサイドラインをみていなくていっぱいとったので、明日の試合では、気をつけます。

  7. 今日の練習でドリブルをやった時にスピードが早くなかったのでもっとスピードを早くしてドリブルできるようになります。ミニゲームをやった時に攻めてからすぐ切り替えができていなかったのでしっかり切り替えます。ディフェンスの時体で、しっかりあたれていたけどボールじゃなかったのでしっかりボールにあたります。

  8. 今日の練習で2対2をした時に、1人抜いてからのパスが仲間に通ってなかったので、もっとパスを正確にしたいです。ミニゲームでは、はやいシュートを打ってキーパーのいる位置の逆に打って入ったので、明日の試合でもキーパーの逆で強いシュートを打てるようにします。

  9. 今日の最初やったドリブル練習の時アウトロールをするときに大きくボールを動かせなかったので出来るようにようにしたいです。
    2対2の時体を入れられて倒れることがあったので体幹をきたえて倒れないようにしたいです。

  10. 今日は、お母さんがたと一緒に練習をしました、最初のコーンドリブルで、インロールアウトロールをやる時詰まってしまったのでもっとスムーズに行けるように頑張ります。
    お母さんがたと僕達で、3対1で戦ったやつで、しっかりと向ききれて良かったです。
    最後のゲームで、自分がボールを持っていない時にれいしにボールがわたって、僕が裏という声を出してれいしがそれに築いてパスをしてくれて最後に僕が点を入れれてとても気持ち良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。