9.1 3.4年 中央リーグ&トレマ

9.1 3.4年 中央リーグ&トレマ
本日新金岡さん、和泉市さんと対戦させて頂きました。ありがとうございました。
初戦リーグ戦は、自分たちのサッカーをするんだと気持ちが伝わらないサッカーで残念な結果となりました。
(走れるのに走らない、声は出てないからつながない。そのまま負のプレーになりました)
最後までゼロ得点でクローズする気配も感じる1日でした。
ただ、最終試合トレマでスイッチが入り、1得点獲得。
1vs2(和泉市) で負けましたが、動きが違ってました。
次回から、シンプルにやる気スイッチは早く入れる。
(自分がコントロールするしかない)
やる気スイッチが入れば、動きが変わってきます。
やれば出来るのが、実感できたのでは。
ps)何故他チームと中百舌鳥SCが
違う?
みんなサッカー終了後は、無邪気ですよ。
でも試合になるとム-ドが変わる。
意識して切り替えが出来ている。気合いを入れるタイミングをわかっているから。君達も出来る。

1

2

3

4

5

「9.1 3.4年 中央リーグ&トレマ」への4件のフィードバック

  1. 新金岡さんと試合して新金岡さんはパスが速くて上手かったです。和泉市さんは25番の人がシュートが強くて体も強かったです。今日出来なかったのはドリブルです。もっとドリブルを速くなりたいです。

  2. 今日の中学年リーグで新金岡さんとしました。負けてくやしかったです。うらを取られてばっかりで、ディフェンスがもどれませんでした。ぎゃくサイドにパスされたり、ロングパスがうまかったです。トレーニングマッチでは、和泉さんとしました。和泉さんはチームワークがよくて、25番のロングシュートがすごかったです。ぼくは、ディフェンスでいっぱい止めれてよかったです。一度、体で負けてしまったので、次からはがんばります。

  3. 今日は、新金岡さんと試合をしました。くやしかったことは、トラップが大きいかったので相手にボールをとられてしまったので、次は、トラップを大きくしないようにしたいです。あと、ディフェンスの時に、前に行きすぎたので、次は、ラインを気をつけて、ディフェンスをしたいです。あと、次の試合では、声をだしたいです。それから、チームが、ボールをもったら横に広がりたいです。

  4. 今は、新金岡さんと和泉市さんと試合をしました。新金岡さんは、両サイドをうまく使ってパスしていました。点を決められるときはいつもサイドから決められてました。僕がキーパーのときもサイドから狙ってきました。
    和泉市さんはキック力が高い選手もいました。パスがうまかったです。
    できたことはとられたら取り返すと、体をいれることです。できなかったことは走ることです。あまり走れませんでした。次の試合からは頑張ります。
    シュートチャンスがあったのに決めれなくてくやしかったです。次は絶対決めたいです。
    応援してくれたお母さんありがとうございました。コーチアドバイスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。