5年生 Last Summer Cup

この土日に5年生は、Last Summer Cupに参加しました。
お誘いいただきました宮津さん、大会関係者の皆様ありがとうございました。
対戦いただきました物部さん、植月さん、長岡京さん、伊丹さん、宮津さん、平島さんありがとうございました。
また、応援に来ていただいた福島コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。

順位リーグでは、前半の入りが悪く失点を重ねる展開になり、ハーフタイムに建て直しを行い、後半はなんとか互角の戦いが出来るようになるパターンが多くありました。
試合開始前からもっと集中出来れば、ここまで大差になることはないと感じました。
順位(9位)決定戦では、お誘いいただきました宮津さんとの対戦になりました。試合ではお互い決めきれず、0ー0のまま試合が終わり、PK戦になりましたが、2ー1で勝利しました。
この試合では、最初から集中して入れたのでピンチをしっかり防ぐことが出来ました。ただ、点を取らないと勝てません(6試合で1得点)ので、シュートを打つだけではなく、確実に決めることが出来るようになりましょう。

1

2

3

4

5

6

7

Last Summer Cup 初日結果

「5年生 Last Summer Cup」への8件のフィードバック

  1. 1日目の試合で悪かった事はパスをもらう時に前に入られてほとんどが相手の攻撃になってしまった事です。次からはボールをもらうときは後ろの相手に注意して前でボールを受けれるようにします。あとトップの時にボールをもらったのにあまりキープ出来なかったので次はしっかりキープしてちゅうばんの選手に出すようにしたいです。二日目はみやずとの試合でディフェンスをして攻められていたけど無失点で抑えられてPKで勝ったので嬉しかったです。
    車を出してくれたコーチや保護者の方々ありがとうございました。

  2. 2日目の試合で出来た事は、スルーパスを出す事です。
    出来なかった事は、シュートで終わることです。
    ゆうごのお父さん、りゅうとのお父さん、お母さん車に乗せて行ってくださってありがとうございました。

  3. 昨日と今日の試合で声を出せた事と取られたら取り返す事が出来た事は良かったです。
    悪かった事は切り替えが遅くボールを追いかけれてなかった事です。
    パスのボールは流さずに取りに行こうと思います。
    相手チームはどこも強かったです。切り替えをもっと早くしようと思います。

  4. 1日目の試合でよかったところは、少しドリブルが出来たことです。
    悪かったところは、すぐにボールを取られたところです。
    2日目の試合でよかったところは、空いているところにパスが出来たことです。
    悪かったところは、フォローが出来なかったことです。
    だから、フォローが出来るように周りを見るようにします。

  5. 僕は、昨日と今日ラストサマーカップに行きました。今日、良かった点と悪かった点があります。良かった点は、しどうがパスを出してくれて僕がシュートを打てました。ゴールは、入らなかったけど良いタイミングでシュートを打てたので良かったです。悪かった点は、すぐ相手に、うらをとられたところです。つぎの試合は、相手にうらをとらないように気をつけたいです。あとは、走り込みを頑張ります。

  6. LastSummerCupで良かったところは1日目に良いドリブルを何回かできたところです。悪かったところは2日目のディフェンスのときにポジションがおかしかったところです。次の試合では気を付けます。コーチの方々連れていって下さってありがとうございました。

  7. 昨日、Jグリーンで試合がありました。1点取りたかったけど、1点も決めれませんでした。良かったことは、シュート打たれそうになった時、スライディングして止めれたことです。ぬれてたから思ったよりすべりました。ともが、キーパーのときしっかりキャッチできてたのがうまかったです。今日は絶対勝ちます。

  8. 今日の試合で出来た事は、声を出す事です。
    出来なかった事は、キーパーの時に脇をとじてキャッチする事とシュートで終わることです。
    明日の試合では、今日出来なかったことを出来るようにします。
    すさコーチ、車に乗せて行ってくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。