今週末の練習

本日の朝練は、白鷺公園にて行いました。
マラソンを久しぶり?にしましたが、
最近試合でも走り負けてる気がする
1、2、3、4年生🏃のタイムは?
その後の練習は短時間でしたが、
とても楽しく集中して出来ました⚽
天気も良くて☀、気持ちいい❗

1

2

3

4

5

6

7

「今週末の練習」への18件のフィードバック

  1. 今日は、しらさぎマラソンをしました。前は5分49秒で、今日は5分47秒で、2秒はやくなれてうれしかったです。公園の広場でドリブルをして、次にジャンプをして、ジャンプをするのが楽しかったです。

  2. 今日は 白鷺公園で、マラソンをしました。前より17秒遅かったです。次は、頑張りたいです。次にドリブルをしました。ジグザグドリブルと、飛ぶ練習と、ケンケンをしました。楽しかったです。

  3. 今日の朝練でしらさぎマラソンをしました。おそかったので、くやしかったです。さいきん、走る練習が少なかったので、これからは、もっと走りこみの練習をする日をふやします。
    トラップの練習をしました。むずかしかったです。

  4. しらさぎマラソンに行きました。
    1きろをはしりました。6ふん20びょうでした。
    今日ははしってるときにおはようございますと
    あいさつができてなかったので、
    つぎはしようとおもいました。

  5. 今日はしらさぎマラソンをしました。
    タイム6ふん47びょうでした。
    つぎは5ふんだいをめざしてがんばります。
    ジグザグドリブルはうまくできました。

  6. 今日はしらさぎ公園でれんしゅうしました。しらさぎマラソン、ハードルをしました。マラソンは次は自己ベストがでるようにがんばります。

  7. 今日は、サッカー練習と白鷺マラソンをしました。
    前のマラソンのタイムより、すごく遅くなってしましました。
    次はもっと早く走れるように頑張ります。
    ドリブルの練習とジャンプの練習をしました。
    ふざけてしまったので、次は真面目に頑張ります。
    たかよしと早くサッカーをしたいです。
    次の土曜日と日曜日、たかよしとサッカーするのが楽しみです。

  8. 今日は白鷺マラソンで自己ベストを更新できなかったので次は更新できるようにがんばります。ミニハードルの練習は難しかったです。ドリブルがもっとうまくなるように練習をがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。