「今週の練習」への13件のフィードバック

  1. 今日は、最初にコーンドリブルの練習をして、色々な技があってしっかりと一つ一つ出来たので次やる時は、いつでも出来るように頑張っていきたいです。
    最後のゲームは、キープをしながら裏パスや、味方に指示を出してパスをださせたり出来ました、でも最後にコートを2周罰で走らされて悔しかったです。
    次はそんなことがないようにもっと頑張ります。

  2. 今日は、たかよしがいなかったけど僕たちはサッカーをしました。
    今日は僕がキャプテンでした。
    トラップの練習をしました。間違えてアウトサイドで止めてしまったけど、練習をしてインサイドで止めることができました。
    3対2、3対3をしました。あつきとあきらと一緒のチームになりました。
    どうまといっせいのチームがうまかったです。
    いっせいのワンツーが上手でした。
    あつきと僕でワンツーもしました。
    たかよしと早く一緒にサッカーがしたいです。

  3. 今日の朝練で山下コーチにトラップを教えてもらいました。山下コーチにうまいと言ってもらえてうれしかったです。僕は昨日のトレマの前のミニゲームで初めて点を決めました。うれしかったです。次は試合でも点を決めたいです。

  4. 今日の朝練で、ドリブルでコーンをぬく練習をした時に、ダブルタッチがあまりうまくいかなかったので、もっとがんばります。5対5をした時に、相手のキーパーの位置にいる後藤コーチにパスが出来そうだったのに、パスをするのが遅れてしまったので、見えたらすぐにパスするようにします。

  5. 今日の朝練でドリブルと6対6をしました。6対6をした時に、ドリブルをしていてパスを出そうとした時にパスを出すコースがなくて相手に取られていたので、声を出して「もらいに来て」と言ってパスを出して相手に取られないようにします。あと、三好コーチにボールを持っていない時の動きを教えてもらいました。自分がフリーで仲間がボールを持っている時の動きが分かったので、試合でも出来るようにします。

  6. 今日の背中キャッチは6回でした。上にあげて手をたたいてキャッチは5回でした。リフティングはワンバンで10回でした。
    あと、ひびくんとあいとくんとでワンツーしました。勝ちのこりでおもしろかったのでまたやりたいです。

  7. 今日は朝練で、まずさいしょに背中でキャッチする練習をしました。
    その次に、ボールを高く上げて、キャッチをする練習をしました。11回キャッチ出来ました。
    そのあとに、リフティングをしました。53回出来ました。
    さいごに、3人組むはずだったけど、1人が足りないから、1チームだけ2人になりました。2人チームはいっせいとぼくでした。
    山下コーチが、ワンツーをしてと言っていたから、いっせいとワンツーをしました。6回出来ました。うれしかったです。またやりたいです。

  8. 今日の練習6対6をした時にクライフターンが練習で使えて良かったです。でもしっかりとホローができていなかったのでホローもしっかりします。ディフェンスの時しっかり体を当てて勝てれるようにしっかり体格を良くします。

  9. きょうは、高く上げて手をたたくのは10回で、20回がむりでした。きのうガンバチームにまけたのは、ぼくたちがパスをして、足をとめたまま立ちんぼで、はしらなかったからってコーチに教えてもらいました。あい手はそういうのができてたから、かてたから、きょうは山下コーチにワンツーを教えてもらいました。パスをしたら前にはしるのをミニゲームやしあいでつかえるようになりたいです。3たい3のとき、3点入れれてうれしかったです。どうまといっせいのワンツーが、おたがいの足にぴったりとどくからすごいうまくてすごかったです。シュートされてくやしかったです。あされんたのしかったです。

  10. 今日の練習でパスを50回つなぐということをして、パスがあまり僕もみんなもつながっていなかったので、パス精度をあげたいです。その後にあった罰ゲームがすごくしんどかったです。2対2をした時に、エラシコをして股を抜くことをチャレンジしたら出来たので、実戦でも出来るように練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。