Jリーグ観戦

昨日は5.6年生の希望者と、
Jリーグ観戦に行きました。

移動中のマナーも大丈夫でした❗
さすが高学年、成長してるね👍
試合も含めて色々な事を体験した日に
なりましたが、少しでもこれからに
活かしてくれたら嬉しいですね☺
 
試合結果は残念でしたが😨

1

2

3

4

5

「Jリーグ観戦」への1件のフィードバック

  1. 昨日の朝練は、5年生が試合があって応援をしました、ベンチから僕達はアドバイスやどんまいと言う声をだしていました、5年生の試合を見て気づいた事は、皆味方がボールを持っている時のサポートのスピードが早いということです。
    6年の練習では、2対2のやつで、三好コーチと組んだ時に相手にインターセプトをされて終わってしまって悔しかったです。なのでもっと周りを見る範囲を広げていきます。
    セレッソ大阪の観戦では、僕が相手になぜあんなに攻められたか気ずいて、それは、左サイドバックの丸橋選手が、相手の3人に囲まれて鳥かごのように攻められていた事です。
    その戦略方法も覚えていこうと思います。
    後、セレッソ大阪のとても良かったと思うところは、球際です、中盤の山口蛍選手やセンターバックのマテイヨニッチ選手は、スライディングや、相手が後ろを向いている時とかも前を向かせないでボールを取りきっりしていたとこです。
    僕は、まだ球際は弱いと思うのでそういうとこは見習っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。