「20180526 第46回体育大会」への27件のフィードバック

  1. 今日の体育大会で100m走で4位だったのが悔しかったです。
    応援団では初めてなってとても緊張して上手くいくかなと少ししんぱいだったけど練習の時よりうまくいってよかったです。
    最後の組体では、難しい技も成功してよかったです

  2. 今日は体育大会をしました。
    2年生で一番先にやったのは大玉運びで、
    青組でした。
    がんばって勝てたのでうれしかったです。
    次はダンスをしました。
    ダンスはまちがえた所がなかったので
    うれしかったです。
    次は50M走をしました。
    途中までは1位だったけど、転んでしまい
    5位になりました。
    とてもくやしかったです。
    結果は赤が勝ったけど、楽しかったです。
    山本コーチ、ありがとうございました。
    森先生、ありがとうございました。

  3. 大玉はこびは、2かいすることが出来ました。れんしゅうのときは3、4いだったけど、本ばんで2いになれたので、うれしかったです。ダンスは、いっぱいおどってたのしかったです。50メートルで3いだったから、つぎは1いをとりたいです。6年生のピラミッドで1ばん上にのった人がかっこよくてすごいと思いました。

  4. 今日体育大会で一番悔しかったことは80メートル走でぼくは走る時1レーンで走ったら一人は抜けたけど5位だってとても悔しかったです。お昼お父さんと会ったら走り方がよくないと言われました。次は走り方を気をつけます。
    ダンスはミスはなくてよかったです。

  5. 80メートルを走りました。結果は5位でした。すごく悔しかったです。もっともっと早く走れる様に頑張って次はリレーの選手に選べれたいです。あと6年生の組み立て体操を見てすごくカッコ良かったです。5年生になったら応援団になりたいです。

  6. きょうたいいくたいかいをしました。五十メートルそうをしました。きょねん2いになって、きょうは1いになってうれしかったです。山本先生がおしえてくれたことをしたら1いになってうれしかったです。6年生のりれーがめっちゃはやかったです。6年生みたいにはやくなりたいです。めっちゃおもしろかったのは五十メートルがおもしろかったです。

  7. きょうは体いく大会で、自分が出たのは大玉はこびとニコニコサインは2年生と50メートル走に出ました。
    その中で一番がんばったのは、ニコニコサインは2年生をがんばりました。
    どうしてかというと、ニコニコたのしくおどれたからです。
    おうえんだんになったサッカーぶの人たち、一生けんめいぼくたちをおうえんしてくれてありがとうございました。かっこよかったです。
    ぼくもおうえんだんに、なってみたいです。

  8. 50メートルそうでは、山本コーチにおしえてもらったはしりかたにきをつけてはしったら、1いになれたのですごくうれしかったです。大玉はこびは、4人できょう力してじょうずにはこべなかったから、玉がころがっておそくなってしまってざんねんでした。ダンスは、体ぜんたいをつかってがんばっておどれたのでよかったです。森先生とコーチに会えなかったけど、おうえんにきてくれてありがとうございました。

  9. みよしコーチへ
    良い写真ありがとうございます。お母さんも、撮れていないのでうれしかったです。

  10. 今日最後の体育大会で最初の100メートル走をした時に5位だったのでもっと走る練習をします。騎馬戦では個人戦では帽子を取れたけど1番悔しかったのは団体戦でたいに帽子を取れたからです。応援団では太鼓をやらせてもらいました。太鼓では連打がきつかったのですごく腕の筋肉が痛かったです。応援団のダンスでは練習よりうまくできてよかったです。リレーではぼくは2位でバトンを渡せたけど最後は4位だったので悔しかったです。組体操では補助倒立が成功できてよかったです。僕の補助倒立の相手が練習ではできなかったけど本番にできて嬉しかったです。人間お越しをやった時上だってすごく怖かったけどみんながすごく頑張ってくれて成功したので嬉しかったです。最後の体育大会負けて悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。