「20180526 第46回体育大会」への27件のフィードバック

  1. 今日、一番緊張した競技は、100メートル走です。理由は、今まで1位を取った事がなかったからです。スタートの姿勢に気を付けました。はじめは1位だったけど途中からともきに抜かされて追い付けなかって2位になってしまって悔しかったです。
    応援団では、しっかりと大きな声を出せたので良かったです。
    来年の体育大会では、100メートル走で1位になって、リレー選で優勝して、応援団にもなりたいです。
    コーチや森先生、暑い中見にきて下さってありがとうございました。

  2. 今日の運動会は80メートル走が一番うれしかったです。
    いつも練習では6位だったのに今日は4位になれて、うれしかったです。
    ダンスはミスなく出来て良かったです。
    台風の目は1着で良かったです。
    リレーは初めてリレー選に選ばれてアンカーになれて本当にうれしかったです。

  3. 僕は今年の体育大会は今までで一番楽しかったです。なぜなら応援団で、しっかり応援出来たと思うしすごく体育大会を盛り上げれたと思うからです。
    僕は100メール走で山本先生の言っていたことを思い出して走りました。僕はいい走りができたと思うけど3位ですごく悔しかったです。
    騎馬戦では楽しんで取り組もうと思っていてさとるやこうたと一緒のチームでさとるが相手の帽子を取ったときみんなで喜んで凄く楽しかったです。
    応援合戦では、すごく緊張していたけどダンスは楽しくできたし、フレフレ拍子でもしっかり応援出来たと思います。
    リレーでは、直前すごくお腹が痛くて頭が真っ白になりながら走りました。一位をキープして次の人につなげれてよかったと思います。
    組体操では、今までの練習を思い出して一生懸命頑張りました。一番不安だった技も成功できてとても嬉しかったです。最後のピラミッドは皆が頑張ってすごくうまく出来たと思います。

  4. 今日の運動会で100メートル走では一番になれてよかったですでもリレーでは4位になってしっまったのでもっと早くなりたいです組体操ではピラミッドも成功してとてもよかったです最後の運動会負けてしまったけどとてもよかったです

  5. 今日の運動会は、僕がみたのは、
    三好コーチや中尾コーチがきてくれてたので
    嬉しかったです。
    50メートル走では、3位になってしまい
    くやしかったです。
    ダンスは先生が上手に踊れてました。と言ってくれたので嬉しかったです。
    赤組が勝って嬉しかったです。
    来年は、1位になれるように頑張ります。

  6. 今日の運動会で、ダンスはフラフープを上になげて取るのを失敗したけど、元気よくおどれたのでよかったです。80m走では、練習の時には5位か6位だったけど、3位になれてうれしかったです。次は1位目指してがんばります。

  7. ぼくは赤組の応援団になりました。練習の時はフレフレ拍子があまり声が出なくて大丈夫かなと思っていたけど、今日の応援合戦では、声を大きく出せたのでよかったです。騎馬戦で3回戦の時に相手の裏から帽子を取れて喜んでる時に、後ろからごうに帽子を取られたのがくやしかったです。組体のダンスは難しくて練習の時にはちゃんと覚えれなかったけど、本番は上手く全部おどれたのでよかったです。組体の補助倒立が本番で失敗してしまったけど、家でやったら出来たのでうれしかったです。森先生、来てくださってありがとうございました。

  8. 今日は、リレー選でアンカーを走って仲間が1位で帰って来てくれて、そのまま抜かされずに走って初めてテープを切れてうれしかったです。組体操では、高速ピラミッドで練習の時には失敗していたけれど、本番でみんなと力を合わせて成功できたので、すごくうれしかったです。ピラミッドでは、土台の3列目でしんどかったけれど、頑張って耐えきれたので良かったです。小学校最後の体育大会もすごく楽しかったです。
    森先生、見に来てくださってありがとうございました。

  9. 最初は、100メートル走で、ごうと、蒼いと、たいとゴール寸前までいい勝負でした。結果ごうが1位僕は2位あおいは3位最後の最後まで全力ではしったけど負けてしまいました。悔しかったけど楽しかったです。なので次また一緒に走るときは勝てるように頑張りたいです。応援団長で練習でとても声を出しとても喉が痛く全然声が出なくて本番いけるかなという心配なところがあったけど、今日の本番は、しっかりと大きい声をだせてよかったです。組み立て体操は、僕達が練習でしてたより1番良かったよという声を先生から頂いてとても嬉しかったです。
    運動会の結果は、白負け赤勝ち白707で赤710点で負けてしまいました、最後の運動会で負けてしまったけど、自分がやれることはしっかりどやったのでその点は、いいと思います。
    森先生が応援合戦の時に来られたのが真ん前で見た時緊張したけど自分の全力を見てもらったので嬉しかったです。忙しい中来てくださってありがとうございました。

  10. 今日は体育大会で100 m走では、山本先生に教わったこと
    を意識して走りました。結果は3位で1位にはなれな
    かったけど、いつもより速く走れたので良かったです。
    組体操のピラミッドは、下の方で上の人を支えていて
    少し痛かったけど我慢出来て良かったです。
    森先生、見に来てくださって ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。