「20180526 第46回体育大会」への27件のフィードバック

  1. 運動会でダンスを踊ってみて良くできていました。
    とても楽しかったです。
    こうたが応援団長していてかっこよかったです。
    かず君もかっこよかったです。
    僕は白組だったので負けて悔しかったです。
    来年は勝ちたいです。

  2. 最初の100メートル走では、一緒に走る人がとても速くて、しかも一番最後走らせてもらってとてもワクワクしました。けれど、緊張したせいで全力が出せませんでした。そのせいで、結果は最下位で、とても悔しかったです。そのあとの騎馬戦では、しっかりと勝って紅組の勝利に貢献しました。そして、一番楽しみだった、応援合戦では、紅組の団長として頑張りました。練習の時の35億倍出せました。全力出せたので、思い残すことはありません。最後の組体操の時にも、本気で頑張ったからすごくきれいにできました。最後の体育大会で本気
    だせたのがとてもよかったです。とても楽しかったです。

  3. 体育大会の徒競走では3位でした。来年はもっと上位に入りたいです。綱棒引きは、僕のところは3人対4人で負けてしまいました。全体でも負けたので悔しかったです。応援合戦では、応援団になったので出れたけどちょっとダンスを間違えてしまいました。でも楽しかったです。ソーラン節はとても楽しかったけれど、きつかったです。赤組が勝てて嬉しかったです。
    森先生来てくださってありがとうございました。

  4. 体育大会ではまず100メートル走があって走り方教室で言われた事を意識して走ったけどごうとかずとあおいに負けてしまい結果は4位で悔しかったです。騎馬戦は団体戦の時に3人に囲まれてやばいと思ったけど3人の帽子全部取れて良かったです。応援合戦は大きな声で楽しくダンスをしたり上手く拍子が出来て良かったです。組体操は全部の技が成功してピラミッドが終わった時にやりきったと自分で思いました。僕は赤組で勝ったしとても楽しくて良かったです。

  5. 僕は昨日、100m走を走って2位だったので悔しかったです。応援団では練習でいっぱい声出しをしていたので緊張したけど本番で声が出てよかったです。組体操では1人技や二人技が成功したので良かったです。最後のピラミッドはうまくいったので良かったです。

  6. 昨日、体育大会がありました。100メートル走では走り方教室で教えてもらった事を意識して走りました。3位でした。悔しいです。組体では一番緊張した倒立が出来てよかったです。ピラミッドはだれも落ちずに成功してよかったです。最後の体育大会はとてもいい思い出になりました。

  7. 昨日の体育大会で、100m走で最後の方でトップスピードで走れませんでした。結果三位になって悔しかったです。騎馬戦では重たかったけど土台3人で息を合わせて勝負できて嬉しかったです。応援合戦ではいままでダンスがあまりできなかったけど、本番までに覚えることができてよかったです。組体操では最初のダンスが長かかったけどしっかり踊れてよかったです。最後のピラミッドでは一番要のところにいって重たくてきつかったけど最後までやりきれて嬉しかったです。今年は白組で負けてしまったけど楽しい体育大会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。