「20180527 今日の朝練」への9件のフィードバック

  1. 4対5を昨日はしました、僕は、真ん中から僕は始めて周りの味方がなかなかパスコースがなかった時後ろでしっかりとキープ出来て良かったです。反省点は、僕がゴール前まで行った時にシュートまでいけなかったことです。次から落ち着いてしっかりと点までいけるようにしたいです

  2. 今日の練習でハーフコートで4対5をした時に最初シュートを打てたのにパスをしたのでまずゴールを決めることを意識します。後からシュートを打ってはいったりしたのでもっと狙っていきます。ドリブルで抜けてシュートやパスができたので良かったです。

  3. 今日、朝練をしました。
    最初にせなかでキャッチをしました。
    10回出来ました、でも次はそれよりベストを
    出来たらいいなと思いました。
    次はジグザグでタイムをはかりました。
    おそかったけど、次は早いタイムをだしたいです。
    次はジグザグをして、コーンを倒すという練習を
    しました。
    まずみどりのコーンは当たらなくて、赤いコーンは
    当たってもびくともしないから難しかったです。
    だから、練習になりました。
    次はミニゲームをしました。
    ミニゲーム中飛ばされたけど、ちょっとミニゲームを
    出来て楽しかったです。

  4. きょうはれんしゅうをしました。ボールをたかくやってせなかできゃっち17かいできました。そのつぎゴールの中に赤いコーンにあてるれんしゅうをしました。あてたのは1かいでした。みにげーむでみどりたいびぶすなしでしあいをしたら、さいしょにみどりちーむ1てんぼくがいれて、どんなしゅーとをきめたというとインフロントキックをしました。はじめてきっくをしました。

  5. ミニゲームで、切り替えが遅くて連続で何点も決められたので切り替えを早くします。
    ドリブルで1点きめれたのでうれしかったです。

  6. 今日は朝練でハーフコートで4対5をして、オフェンスの
    時はサイドから攻めたりパスを回したりしてうまく攻撃
    ができたと思いました。でもパスをする時、ゆるいパス
    を出してしまったのでこれからは良いパスを出せるようにします。ディフェンスの時は敵のパスコースを読んで、
    クリア出来たので良かったです。

  7. はじめにグラウンド1しゅうしました。つぎにストレッチをして、なげてうしろキャッチとなげて手でパチパチするれんしゅうをやりました。6かいと7かいだったのでつぎはもっとできるようにがんばります。それからリフティングをやりました。右左でやったから11かいでした。右左で20かいできるようにれんしゅうします。ドリブルきょうそうは7びょうでした。つぎは6びょうでトップになります。1たい1はキーパーで2てんきめられたのでくやしかったです。つぎにミニゲームをやりました。はじめに1てんいれられたけど、そのあと右足で1てんきめたのでうれしかったです。

  8. さいしょにせなかキャッチと上にあげて手をたたくれんしゅうをしました。せなかでキャッチは15かいできてうれしかったです。つぎにリフティングをして15かいできました。ドリブルはいつもよりきょりがあったので7びょうでした。もっとがんばります。1たい1はキーパーでした。でばんがないからいっせいくんとこうたいしました。そのあとミニゲームをして1たい1のどうてんでした。つぎはかてるようにがんばります。

  9. はじめに 投げて背中でキャッチをやりました。10回できました。持ち蹴りも 上手くできました。9回 できました。嬉しかったです。次はリフティングは9回でした。毎回10回以上できるようになりたいです。ミニゲームで 見方同士で パスがもらえやすい場所にいけるように 動けるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。