駅伝祝勝会

中百舌鳥サッカークラブ
4、5、6年
駅伝祝勝会に行ってきました。(笑)
サッカークラブちゃうやん‼︎
4、5、6年で行くと、やっぱり6年は「大人」やな、と思いました。
というより、4年が…。
4年生にとって、自分たちだけでお肉を焼いて食べるなんて、初めての経験で見ていておもしろかったです。

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

7_n

8_n

9_n

10_n

11_n

12_n

13_n

「駅伝祝勝会」への13件のフィードバック

  1. 祝勝会では、タンと、米をたくさん食べて、お餅も食べれて、美味しかったです。連れて行ってくれた森先生、コーチの方々ありがとうこざいました。

  2. 昨日の祝賀会はお肉がすごくおいしかったです。もちつきで、みよしコーチが、もちをつく所がこわかったです。でも、すごく楽しかったです。森先生、コーチ、焼肉屋さんに連れて行ってくれてありがとうございました。

  3. 祝勝会では、お餅やお肉がおいしかったです。森先生やコーチの方々、連れていただきありがとうございました。

  4. 祝勝会はとても楽しかったです。久しぶりに焼き肉を
    食べたのでとても美味しかったし、嬉しかったです。

  5. 祝勝会では、お肉やお餅が出てとても美味しかったです。
    森先生、コーチの方々連れていってくださってありがとうございました。

  6. 昨日の祝勝会では、美味しいお肉やすき焼きやお餅など次の朝胃もたれする位に、いっぱい食べてすごく楽しかったです。連れていってくれた森先生、コーチのかたがたありがとございました。

  7. 昨日の祝勝会でみんなで食べながらいっぱい喋ったりできたので楽しかったです。来年も行けるようにがんばります。森先生、コーチの方々遅くまでありがとうございました。

  8. 祝勝会ではお肉やお餅がとてもおいしかったです。
    森先生、コーチの方々、連れて行ってくれてありがとうございました。

  9. 祝勝祭では焼肉を自分達で焼いて一杯喋りながら食べれて凄く楽しかったです。お餅つきではきねが凄く重たくておもちが柔らかくなって来た時に上げるのがもっと重たくなりました。でも楽しかったです。お肉もつきたてのきなこもちも凄く美味しかったです。
    森先生、コーチの皆さんありがとうございました。

  10. 焼肉では、肉をいっぱい焼いたりしてすごく楽しかったし肉もすごくおいしかったです。森先生、コーチの方々今日一日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。