駅伝祝勝会

中百舌鳥サッカークラブ
4、5、6年
駅伝祝勝会に行ってきました。(笑)
サッカークラブちゃうやん‼︎
4、5、6年で行くと、やっぱり6年は「大人」やな、と思いました。
というより、4年が…。
4年生にとって、自分たちだけでお肉を焼いて食べるなんて、初めての経験で見ていておもしろかったです。

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

7_n

8_n

9_n

10_n

11_n

12_n

13_n

「駅伝祝勝会」への13件のフィードバック

  1. 祝勝会ではみんなと話しながら食べれたので楽しかったですコーチや森先生連れて行ってくれてありがとうございました

  2. 祝勝会の時に声が小さくてはっきり言えなかったので聞こえるようにしゃべりたいです。鶏肉がぷりぷりで柔らかくて美味しかったです。連れて行ってくれてありがとうございました。

  3. 祝勝会では肉や餅が美味しかったです。連れて行ってくれた森先生やコーチの方々ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。