2年生 トレーニングマッチ 対RIP ACE、FC REGATE三宝戦

2年生 トレーニングマッチ 対RIP ACE、FC REGATE三宝戦

1月27日(土)久世小学校にてトレーニングマッチを行いました。
招待、対戦していただきましたRIP ACE様、対戦していただきましたFC REGATE三宝様、誠にありがとうございました。
また行き帰りの引率のお手伝いをしてくださいました歌坂様誠にありがとうございました。

試合結果
1試合目 VS RIP ACE様
2-2 (まきと2)
2試合目 VS FC REGATE三宝様
1-1 (れおん)
3試合目 VS RIP ACE様
0-6
4試合目 VS RIP ACE様(12分)
0-0

2年生が少ないため1年生のりん、いっせい、そして急遽参戦のたかよし、ひかるの助っ人を含めてのトレマになりました。いつもの様に楽しそうにサッカーをしていたみんな。元気よく走り周っていると思っていたらだんだんと元気が…。勝ちたい気持ち、負けたくない気持ち、1点取り返したい気持ち、もう1点も取られたくない気持ち、そして最後まで元気に試合をする気持ち、この気持ち全部絶対に忘れないでください。サッカーの内容も大事だけど、気持ちで負けないのはもっと大事ですよ!みんなならもっともっと出来ます。一緒に頑張ろう。

「2年生 トレーニングマッチ 対RIP ACE、FC REGATE三宝戦」への8件のフィードバック

  1. 昨日RIP ACEさんとFC REGATE三宝さんとトレマをしました。最後まで走るように頑張りました。それとみかたが良いプレーしたときにはナイスって声を出しました。でもとちゅうで疲れてきたので次からは最後まで元気に頑張って試合をします。

  2. 昨日はリップエースさんと三宝さんとトレーニングマッチをしました。
    僕はキーパーをしました。1回目の時に2点決められてしまいました。悔しかったです。
    2回目の時は1回も相手に入れられなかったです。
    ゴール前で固まってたからシュートのじゃまをしてしまいました。次からは固まらないようにします。
    はやとのお母さん、いっしょについてきてくれてありがとうございました。

  3. ボールをけるタイミングが相手チームの子といっしょになって足をいためました。でも、まだあきらめたくなかったから交代したくなかったです。連れていってくれた、コーチ、はやと君のお母さん、ありがとうございます。

  4. 今日は、二年生の試合に出させてもらいました。
    まけてた試合も、みんなが力を合わせて
    パスをまわしたりして、二年のまきとくんとれおんくんがシュートを決めて同点になったりしたのでうれしかったです。
    森先生が来てくれて、元気がない。と言われたので
    大きなこえでおおえんしました。
    中尾コーチにも、声を出すように言われたので
    声を出して試合したら、元気に試合ができました。
    これからも、楽しく元気に試合をしたいと思いました。
    つきそいしてくれた、はやとくんのお母さん
    ありがとうございました。

  5. きょうはくぜ小学校にいきました。2年生のトレマにつれていってもらいました。ぜんぶのしあいのぜんはんに出してもらいました。きめられなかったけど、3にんぐらいドリブルでぬけてうれしかっです。ゴールまえにボールをけったら、れおんくんがシュートしてはいりました。パスをつなげれてうれしかったです。コーチ、はやとくんのおかあさん、つれていってくれてありがとうございました。

  6. 今日は2年生と1年生のりん、たかよし、ひかる、いっせいでくぜ小学校に行きました。さいしょのリップエースのし合ではぜんぶどうてんでした。くやしかったです。
    ぼくは今日キャプテンだったので、ジャンケンやあいさつをしました。ぼくてきにはもうちょっと声をあげればよかったです。

  7. お休みのひとのかわりに2年生のしあいにつれていってもらいました。
    どうてんのしあいがおおかったけど、まきとくんがうまかったのですごいとおもいました。
    つぎはてんをきめてかちたいです。
    きょうはつれていってもらってありがとうございました。

  8. きょうはでんしゃで、2ねんせいでおやすみのひとのかわりに、くぜしょうがっこうにつれてってくれました。さいしょのりっぷえーすとのしあいは、4かいくらいどうてんになりながらまきとくんが2かいきめて、ひきわけでした。さいごは0たい6でまけてくやしいです。またあったときかちたいです。りっぷえーすもさんぼうもパスがうまかったです。とくにしろのキーパーが、まきとくんがちょっとうえにあげてうったシュートとかもキャッチしてて、うまかったです。まきとくんがフェイントをやってとられへんくやってパスとかをしてました。かっこいいです。
    しあい、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。