本日の練習

寒い((😖))と言うより、気持ちいい様な
朝一番の澄んだ空気
第二グラウンドが、中学年リーグで全日使用
するため、1、2年生は早朝トレーニングを
行いました。
最初の1時間程は、貸切状態のグラウンドで
ミニゲーム三昧
朝早いのに、子供達のMAXテンション⤴には
びっくり~‼
はい、ガツガツでお団子なサッカーでした(笑)
次の1時間は、白鷺公園に移動しての
白鷺公園マラソン。
自己ベスト更新を目指して、頑張って
走りました
普段から5キロ走ってる子や、長居公園の
マラソンコースを走ってる子がいるらしく
これまたびっくり‼
低学年、すごいなぁ~
結果は、掲示板をお楽しみに~
サッカーの実力はともかく(笑)
とにかくヤル気はある1、2年生なので、
今年も沢山のチームさんと交流させて
頂けたら有難いです
よろしくお願い致しますm(_ _)m 福島

1_n

「本日の練習」への24件のフィードバック

  1. 今日の練習で準備をできてなくてパスを通せなかったので準備をして軸足が残らないようにしていきたいです
    中学生の人と戦った時にボール回しが早くてまったく触れなかったのでもっと積極的に戦いたいです

  2. しらさぎマラソンで頑張って走りました。
    自己ベスト更新できました。嬉しかったです。
    ミニゲームでは、守りを意識しすぎて、攻めれなかったので、次がんばります。

  3. 今日は、まずミニゲームをしました。同点でした。
    それから、しらさぎ公園でマラソンをしました。じこベストを更新できなかったから、つぎは更新できるようにがんばります。

  4. 今日は練習で印象に、残ったのは「まほうじん」です。
    理由は、パスをもらう前に周りを見ると言うことが
    分かったからです。最後の試合では、出さしてもらつたのに、あまり活躍できなかったので次に出さしてもらったら
    一生懸命がんばります。

  5. 今日は練習で印象に、残ったのは「まほうじん」です。
    理由は、パスをもらう前に周りを見ると言うことが
    分かったからです。最後の試合では、出さしてもらつたのに、あまり活躍できなかったので次に出さしてもらったら
    一生懸命がんばります。

  6. 今日のれんしゅうも楽しかったです。白鷺公園のマラソンは前よりタイムが早くなっていてうれしかったです。

  7. 今日は朝練でした。 ミニゲームをしました。僕はPKをしました。けったけど相手にはねかえされました。くやしかったです。
    次は白鷺公園で練習をしました。白鷺マラソンをしました。タイムは6分43秒でした。いつもより早く走れたけど自己ベストは出せませんでした。こんどは自己ベストが出せるようにもっとがんばりたいです。

  8. 今日は ミニゲームをしました。シュートを決めれなかったから 次は もっと強くシュートしたいなと思います。白鷺公園でマラソンの練習は 前より 早く走れなかったから 次は 早く走れるよう 頑張りたいです。

  9. きょうはさきにグランドでミニゲームをしました。あまりボールにさわれなかったけどかなとくんが2てんきめて、まきとくんも2てんきめてどうてんになってくやしかったです。そしてあるいてしらさぎこうえんにいってはしりました。まえよりおそかったけどあきらめんとはしりました。つぎはまえのひとについてはしってみます。

  10. 今日は朝練をしました。
    まず最初にミニゲームをしました。
    ゴールは出来なかったけど、みんなから「ちょっとナイス!」と
    言われました。
    なぜかと言うと、相手選手がきた時止めたからです。
    その次に白鷺公園へ行ってマラソンをしました。
    タイムは7分20秒です。
    また近くの公園の周りを走って、タイムを速くしたいです。
    ガンバリマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。