中学年リーグ

中学年リーグ

午前中2試合のみですが、更新しました。
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBhdJDgoHFyzI-oBSmZQ
いわいコーチありがとうございます。

こんな素晴らしい写真が山のようにありますよ。
IMG_2604

3.4年生の中学年リーグが行われました。
対戦頂きました強豪チームの皆様、応援して下さった保護者の皆様、誠にありがとうございました。
3.4年生ともに敗戦ばかりではダメですが、、大勝よりも大敗から学ぶことの方が多いと感じさせられた1日ではないでしょうか 。
みんなは今日の試合でいくつの改善点に気がつくことができましたか?

3_n

2_n

1_n

3年生中学年リーグ かまちコーチ
対対戦結果ですが、、

中学年リーグ

対下野池1-4×ゆきと
対榎TM6-0○ゆうは3ゆきと2しんさく1
対ガンバ堺1-6×ゆうき
対ガンバ堺TM1-5×ゆきと

4年中学年リーグ すさコーチ
土曜日,4年生は,中学年リーグを行いました。
対戦いただきました下野池さん,浜寺昭和さん,三宝さん,ガンバ堺さんありがとうございました。
また,応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

結果ですが,
VS 下野池  0-3
VS 浜寺昭和 2-1(ともき2)
VS 三宝   2-1(ゆうと,こう)
VS ガンバ堺 0-7
トレーニングマッチ
VS ガンバ堺 1-8(ともき)

全試合に共通して言えることだが,相手の攻撃時にボールを取りに行かずにズルズル下がってしまい,ピンチを広げることが多かった。
相手がボールを持ったらすぐにボールを取りに行き,自陣で試合をするのではなく,敵陣でボールを回せるようにしていきましょう。
そんな中,ゆうとは,自陣でボールをもらった後,一人で相手ゴールまで持ち込み,相手を振り切り,ゴールを決めました。
また,こうは,上手く風を生かしたループシュートを放ち,ゴールを決めました。
これからも全員自分がゴールを決める気持ちを持ち,ゴール前ではパスをせずにどんどんシュートを打っていきましょう。

「中学年リーグ」への7件のフィードバック

  1. 土曜日の試合で良かったことは三宝の時にディフェンスを抜いてシュートを決めれた事です。目標の1点を決めれて嬉しかったです。今度はハットトリック目指したいです。

  2. 昨日の試合では 初めてハットトリックできて 嬉しかったです。キーパーの時にいっぱい点を入れられたので、もっと守れるように練習します。

  3. 昨日の中学年リーグは1点決めれて良かったです。
    悪かったところは、てきがペナルティエリアにせめている時に、ボールを取ったら大きくクリアをしないといけないのに、それをできなかった所と体を入れてボールを取った後に、てきとうにけってしまったのがいけないと思いました。
    だから次からボールを大きくけることや何かをやった後の行動を早くします。

  4. 昨日の中学年リーグで、下野池さんとやらせてもらった時に、キーパーをしました。相手のコーナーキックで、ちょくせつ来て、みのがしてしまったので、次からはコーナーキックでとんできたボールはすぐにキャッチします。

  5. 中学年リーグで良かったところはドリブルで何回かチャンスを作れたところです。悪かったところはディフェンスの時に一発でとびこんでしまってかわされたところです。次はついていきたいです。

  6. 今日は、中学年リーグをしました。
    できたことは、体をいれることです。
    できなかったことは、おふさいどらいんが、でてたので次からオフサイドラインをこえないようにします。

  7. 今日はいっぱい走ったけどたくさん失点
    したのがくやしかったです。
    明日はもっと走ってがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。