本日の練習

寒い((😖))と言うより、気持ちいい様な
朝一番の澄んだ空気
第二グラウンドが、中学年リーグで全日使用
するため、1、2年生は早朝トレーニングを
行いました。
最初の1時間程は、貸切状態のグラウンドで
ミニゲーム三昧
朝早いのに、子供達のMAXテンション⤴には
びっくり~‼
はい、ガツガツでお団子なサッカーでした(笑)
次の1時間は、白鷺公園に移動しての
白鷺公園マラソン。
自己ベスト更新を目指して、頑張って
走りました
普段から5キロ走ってる子や、長居公園の
マラソンコースを走ってる子がいるらしく
これまたびっくり‼
低学年、すごいなぁ~
結果は、掲示板をお楽しみに~
サッカーの実力はともかく(笑)
とにかくヤル気はある1、2年生なので、
今年も沢山のチームさんと交流させて
頂けたら有難いです
よろしくお願い致しますm(_ _)m 福島

1_n

「本日の練習」への24件のフィードバック

  1. 中学校で練習して、3対1の練習で、自分が1の時に勝てたのがうれしかったです。軸足をぬいてリフティングをして、前に進む練習で、両足を使ってするのがむずかしかったです。中学生とゲームをした時に、ディフェンスをしてパスカットをしようと思ったけど、パスが速くて全然できませんでした。もっと早く相手のパスを読めるようになりたいです。

  2. 今日の練習で、中学校でやった2対2や、3対1をしました。でもさいしょになかなかさわれなかったのでもっと体を入れてボールをとれるようにしたいです。
    ミニゲームでディフェンスであがりすぎてしまったのでもっといしきしたいです。
    2試合目とちゅうからださせてもらってボールウォッチャーになってしまったのでもっといろんなところを見てボールウォッチャーにならないようにしたいです

  3. 今日白さぎマラソンで、タイムがだだおちしました。くやしかったです。
    またいつかつぎは6分台になりたいです。

  4. 今日の練習で中学校でして、魔法じんの時ボールをもらう前にボールを持っていない人を見れていなかったので、次からはボールをもらう前にボールを持っていない人を見つけるようにします。最後に中学生とミニゲームをした時に、体をいれて取れた時もあったので、これからも相手に体をいれて取るようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。