「今日の練習」への15件のフィードバック

  1. リフティングの練習で前より多くできたので、よかったです。ミニゲームは負けて悔しかったです。あと1点で同点になったので、1点入れたかったです。

  2. 今日は、最初にコーンに向かって走って横からパスが来るのをトラップして打つ練習をして、出るのが、遅くてシュートまでいけなかったのでもっと練習します。ファーストタッチで、コーチに、パスをした後動くのを意識しろと言われてやってみると、だいぶパスが繋がって良かったです。皆とのパス回しが上手に出来るように頑張ります。

  3. 今日は、最初にコーンに向かって走って横からパスが来るのをトラップして打つ練習をして、出るのが、遅くてシュートまでいけなかったのでもっと練習します。ファーストタッチで、コーチに、パスをした後動くのを意識しろと言われてやってみると、だいぶパスが繋がって良かったです。皆とのパス回しが上手に出来るように頑張ります。

  4. 今日の練習でファイブタッチをした時ワンツーをいしきしました。それからパスをしてそのあとの動きもいしきをしました。試合でもパスをしてそのあとの動きをしたいです。

  5. 今日の練習で、パスをしてから相手の後ろを通ってかえってくる練習をした時に、走るのをゆるめてしまったので、もっと本気で走るようにします。3対3のファイブタッチの練習では、かずくんにパスしてからワンツーが出来たところが良かったところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。