「今日の朝練」への5件のフィードバック

  1. 朝練で攻守の切り替えをしたときパスを受ける時にトラップが大きくて相手に取られてしまったのでしっかりおさめて頑張りたいです

  2. 今日の練習で攻守の切り替えをした時にだいやくんたちのチームとやったときかずとワンツーで抜けれたので試合で使いたいです。

  3. 今日の朝練で3対3と攻守の切り替えをしました。3対3でボールがあるところに行って広がっていなかったので、これからは、周りを見て広がっていなかったら声かけをするようにします。攻守の切り替えでは、仲間がドリブルをしている時にボールがとられそうだったら後ろに行ってボールを取ったらぎゃくサイドに広げれました。これからも、仲間が取られそうだったら後ろに行ってボールをもらうようにします。

  4. 今日の練習で色々な角度からシュートを打つ練習ではじめはコースに入らなかったけど、途中から入るようになって良かったです。
    ミニゲームの時は、あまり周りを見れていなかってパスを変なところに出してしまったところが、良くなかったと思います。

  5. 今日の朝練で攻守の切り替えをやって、パスミスで、すぐ終わってしまってしっかりとシュートまで行けなかったので次からは、正確にパスをしていきたいです。
    簡単なミニゲーム形式でルールがちょっと違う練習をしました、ルールは、バイタルエリアに味方が入らないとゴールにボールを入れてもノーゴールで味方が全員バイタルエリアに入っていれば、ゴールこうゆうルールで、大也くんチームとやった時、陸人と1、2で、ディフェンスを崩してシュートまで行けたので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。