「今日の練習」への15件のフィードバック

  1. 明日の試合のためのれんしゅうをしました。はじめにスローインのれんしゅうをしました。あつきくんのスローインはつよかったけど がまんしてとめました。
    パスやりのれんしゅうをしました。はじめにともやくんのボールはとりやすかあったです。ドリブルのれんしゅうもしました。うまくできなくてくやしかったです。
    ミニゲームでは点数をいれられてくやしかったです。
    あしたのしあいはがんばりたいです

  2. 今日の練習は、コーンにむかって走りぬけるのでうれしかったことは、走ってあたるところでギリギリでよけれたことです。
    1対1でコーチにナイスフェイントと言われてうれしかったので試合でもつかいたいです。ファイブタッチで動いで要求をしたいです。

  3. 今日の練習では、走る練習をしました。まず初めに、50秒でグランドを一周する練習をしました。その練習では、元はすごく飛ばして走れたけど、あとから疲れてきて、だんだんペースが落ちて来ました。
    その次の練習では、少しの距離を5秒で走る練習をしました。その練習は1回1回が本気で走っていたので、だんだん疲れてきました。
    今日は、話を聞いていなくて、練習時間が減ってしまったので、今日は注意散漫だったかもしれません。

  4. 今日は、1対1とパスを出してダッシュで走る練習をしました。1対1では、相手がドリブルをしている時に半身をしてドリブルカットが出来ました。パスを出してダッシュで走る練習では、5分間やってはじめはパスを出して走れていたけれどラスト1分くらいで、はじめより遅くなっていたので、走る練習をもっとして体力をつけるようにします。

  5. ジグザグドリブルをみんなのまえでしたのがうれしかったです。もっとれんしゅうしてうまくなりたいです。ミニゲームはまけたけど、ドリブルとかパスはうまくできたとおもいます。

  6. きょうはジグザグドリブルをしてうまくできました。みほんとしてできたのがうれしかったです。ミニゲームではうまくできなくてくやしかったです。

  7. きょうは、ミニゲームがたのしかったです。
    まけてしまったけど、いっせいが1てんきめたので
    うれしかったです。

    あしたのしあいは、おしえてもらったオフサイドを
    しないように、がんばってかちたいです。
    あしたがたのしみです。

  8. 今日れんしゅうでトラップを教えてもらいました。知っているけど、ちょっと上手くなった気がします。もっと上手くなって、明日のしあいのためにきたえたいです。

  9. きょうのれんしゅうでリフティングが7かいできて、めちゃくちゃうれしかったです。つぎは10かいめざします。
    そしてあしたのしあいのれんしゅうをしました。オフサイドもおしえてもらってやってみたけどむずかしいです。れんしゅうでもおぼえていきたいです。あしたのしあい、たのしそうです。

  10. きょうはオフサイドをおしえてもらいました。しらなかったけど、おしえてもらったから1つおぼえました。あしたのしあいでオフサイドをしないようにします。ミニゲームもしました。まけてしまったから、つぎはかちたいです。スローインとパスあいもしました。
    あしたのもくひょうは、あいてチームにてんをとらせないことです。あしたのしあいぜったいかちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。