大泉緑地マラソン + トレマ

本日,4,5,6年生は,大泉緑地マラソンを行いました。
結果は,以下の通り。
6年ゆうだい   6:18
6年とうや    6:20
6年あつし    6:27
5年かずひろ   6:34
5年れいし    6:40
6年だいや    6:55
6年こうへい   6:57
5年さとる    7:04
6年ゆう     7:06
5年りくと    7:11
5年たいき    7:16
5年あおい    7:21
5年よしろう   7:26
6年けいた    7:31
5年たい     7:31
5年しゅうさく  7:35
6年ひかる    7:39
6年しゅん    7:40
5年たーくん   7:42
4年ともき    7:42
4年りゅうと   7:49
4年しゅんと   7:50
4年ゆうと    7:52
6年あんじ    7:53
4年こう     7:59
6年げんや   10:00
4年けい    10:09
4年ゆうご   10:29
4年そう    10:45
4年そうたろう 10:46
4年しゅうすけ 10:57

今日の記録を覚えて,次回更新できるよう頑張りましょう。

午後からのトレマ
いわいコーチが写真を撮ってくださっています。
こちら

「大泉緑地マラソン + トレマ」への18件のフィードバック

  1. マラソンでは航平についていったけれど途中からスピードが落ちてしまいました。タイムは7分6秒でした。次は7分をきれるようにしたいです。
    トレーニングマッチでは、日置荘西と青英と試合をしました。ボールが来ないとき前に出すぎて攻められたとき危なかったので、ボールが来ないときも気を抜かずに直ぐに戻れるようにしていきたいです。

  2. 昨日のマラソンで山下コーチに五、六年生は、6分30秒をきれといわれたのに7分21秒で目標1分ぐらい差があったのでしっかり走り込みをしっかりしたいです。そして6分30秒をきりたいです。

  3. 今日の朝練では、まずはじめに、 サイドにパスをしてから、クロスを上げてシュートする練習をしました。その練習では、クロスを上げるときに、うまく上がりませんでした。
    その次の練習では、2対3の練習をしました。その練習では、ゴール前まで上がったけど、シュートがキーパーに当たってしまったから、しっかりゴールのスペースにシュートを決めたいと思います。

  4. トレーニングマッチで良かったところはディフェンスの時、相手のセンタリングをたくさんとめれたところです。悪かったところは自分でラインをわったと思い込んでしまったところです。今度からは笛が鳴るまでプレーをしたいです。マラソンでは1、68KM走るのははじめてだったのでもっとタイムを上げていきたいです。

  5. 朝にしたマラソンでは、足が痛くて走りずらかずたので一位の人についていって最後に抜かす作戦でいきました。何とか最後追い抜かせたので良かったです。
    午後からのトレーニングマッチでは、いつもより決定率が高かったのでこれからも続けていきたいです。左ハーフの時の判断を極めていきたいです。

  6. 今日は午前、マラソンで自信がなかったけどいつもより少し速く走れたので良かったです。
    特に上り坂の所が一番しんどかったけど、その所もスピードを落とさずいけたので嬉しかった
    です。でもまだまだ遅いので頑張りたいです。
    午後は6年生の試合に出さしてもらえたのに、全然いいプレーが出来ませんでした。

  7. 今日のトレーニングマッチでは、青英さんと、日置荘西さんと試合をしました。
    試合では、ボールが来たら前急いでしまって、ボールをワンタッチで前に出して、相手にボールを取られました。その時に、1回ワントラップしてから、前にドリブルか、パスを繋いだらいいと思いました。だから今度からは、焦らずに、相手を抜いたり正確にパスを出したいと思います。

  8. 今日は、マラソンとトレーニングマッチがありました。マラソンでは、大泉緑地の1、68キロメートルを走りました。自己ベストが出たので良かったです。これからも自己ベストが出せるように、しっかりと走り込みをします。トレーニングマッチは、日置荘西と青英とやりました。日置荘西は、相手の3番の選手がボールを持つと5番の選手が走ってきて中にクロスをあげると言うプレーでした。わかっていたけど押さえられなかったので悔しかったです。見に来てくださった森先生、保護者の方々有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。