1,2年 トレマ

2年生+1年生チーム⑧、1年生チーム⑦は、
ホームの第二グラウンドで
大仙FCさんと錦綾SCさんの
3、2、1年生チームと対戦して頂きました。
大仙さん、錦綾さん、朝早くからお越し頂いての
対戦、有難うございました。
保護者の皆様、いつも沢山の応援でサポート
頂き、誠に有難うございました
いつも選手達に言っているのは、
何度でもチャレンジ、
最後まであきらめない、
大きな声を出す、
サッカーを楽しもう、等ですが
本日はどうだったかな?
元気一杯に頑張れたかな?
まだ君達は、試合結果よりもチームのみんなで
どれだけサッカーを頑張れたかが大事だと
コーチは考えています。
これからもチャレンジ続けようね☺
最後になりましたが、
コート作成や会場設営をしてくれた
4、5、6年生のみんな
有難うm(_ _)m

s-1_n

s-2_n

5_n

11月4日(土)、第ニグラウンドにてトレーニングマッチを行いました。
対戦していただきました大仙FC様、錦綾SC様、誠にありがとうございました。
また応援に来ていただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

U-8 (2年生6人+1年生2人)試合結果
VS大仙様 7-0 (まきと5・かなと1・りゅうせい1)
VS錦綾様 5-1 (まきと4・かなと1)

今日は久しぶりのサッカーということもあり始まりからテンション上がっていたU-8チーム。試合が始まりいつも以上に楽しく、またよく走れていましたね。
試合前の練習でしたパスからのシュートも意識してなのかしっかりできていました。
ボールに対して貪欲になりすぎなのか少し周りが見れていなかったかな?
試合が終わってからみんなにした説明、次にできるように頑張りましょう。

「1,2年 トレマ」への11件のフィードバック

  1. きょうはひさしぶりのサッカーでたのしかったです。あいてチームがボールをとったとき、はしってボールをとりかえしました。でももうちょっと、なかもずがせめてたときははしらなかったから、そこをいっぱいはしったほうがよかったです。あしたのしあいではずっとはしりつづけます。あと、てんをとられたとき、もっともっとこえをだします。ベンチでもこえをだします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。