U-8 トレマ

急にトレーニングマッチの予定が空くことになってしまった、U-8。
何とか対戦&会場提供して頂けるチームさんを
探していたところ、白鷺さんと高原さんから
お声が掛かりました‼
今回は白鷺小学校で、高原さんも来て頂いての
3チームによる交流戦をする事になりました。
両チームの皆様、本当に助かりました。
大感謝です。有難うございました。
保護者の皆様も応援に来て頂き、
有難うございました。
たいき先輩、さとる先輩、ゆきと先輩、
練習のサポートもしてくれて
有難うね
白鷺さん、高原さん➕中百舌鳥、中百舌鳥の
3チームで10分ハーフや15分1本で
合計4試合対戦しました。
うちのチームはもちろん、
人数の助っ人に入った5人がいる高百舌鳥(笑)、
楽しそうにサッカーしてましたね。
これからも、たくさんの人達にリスペクトする
気持ちを忘れずに楽しくサッカーを
しましょう

5_n

s-1_n

s-2_n

11月5日(日)、白鷺小学校にてトレーニングマッチを行いました。
会場提供、対戦していただきました白鷺JSC様、対戦していただきました高原JFC様、誠にありがとうございました。

試合結果
1試合目 VS白鷺JSC様 1-1(まきと)
2試合目 VS高原JFC様 3-0(まきと2・いっせい1)
3試合目 VS白鷺JSC様 5-2(まきと3・りゅうせい2)
4試合目 VS 高原JFC様 5-2(まきと4・りゅうせい1)

今回白鷺様、高原様+中百舌鳥5名、中百舌鳥の3チームの試合となりました。
高原様への助っ人5人にとってすごく良い経験となったと思います。

さて、今回のトレマで初めて導入したポジション。
みんなにとって新しいチャレンジだったけどどうだったかな?
色々考えながらプレーしてましたね。
その中で意識をして一生懸命に楽しそうに走り回っていたみんなを見てコーチはすごく嬉しい気持ちになりました。
少しづつ新しいことにチャレンジしていこうね。
君たちの元気はとても素晴らしい。
これからもその元気なプレーをずっと継続してください。

「U-8 トレマ」への14件のフィードバック

  1. 日曜日の集合時間を一時間 間違えて 3.4年生と朝練をしました。コーチ、3.4年生 一緒にしてくれて、ありがとうございました。トレマは もっとがんばれたら良かったです。次はシュートを決めたいです。

  2. 日曜、白鷺さんと高原さんと試合をしました。点はきめれませんでした。
    パス&ドリブル、シュートの練習がんばります。少し周りを見てボールを蹴ることが出来てたのは良かったと思います。次は点を決めたいです。

  3. 昨日、白鷺さんと高原さんとトレマをしました。4試合して3点決めることができました。その中でもドリブルをしてからのシュートを決めることができてうれしかったです。

  4. 昨日、しあいがありました。1点きめてうれしかったです。もっとドリブルをれんしゅうします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。