大泉緑地マラソン + トレマ

本日,4,5,6年生は,大泉緑地マラソンを行いました。
結果は,以下の通り。
6年ゆうだい   6:18
6年とうや    6:20
6年あつし    6:27
5年かずひろ   6:34
5年れいし    6:40
6年だいや    6:55
6年こうへい   6:57
5年さとる    7:04
6年ゆう     7:06
5年りくと    7:11
5年たいき    7:16
5年あおい    7:21
5年よしろう   7:26
6年けいた    7:31
5年たい     7:31
5年しゅうさく  7:35
6年ひかる    7:39
6年しゅん    7:40
5年たーくん   7:42
4年ともき    7:42
4年りゅうと   7:49
4年しゅんと   7:50
4年ゆうと    7:52
6年あんじ    7:53
4年こう     7:59
6年げんや   10:00
4年けい    10:09
4年ゆうご   10:29
4年そう    10:45
4年そうたろう 10:46
4年しゅうすけ 10:57

今日の記録を覚えて,次回更新できるよう頑張りましょう。

午後からのトレマ
いわいコーチが写真を撮ってくださっています。
こちら

「大泉緑地マラソン + トレマ」への18件のフィードバック

  1. 今日のマラソンでは、前より33秒もはやくなったのでうれしかったです。もっと走り込みをして、速く走れるようにします。6年生のトレーニングマッチは、センターバックで出させてもらいました。ボールがきた時にトラップもせずにダイレクトでけっていたので、これからは、もっと判断してドリブルをするようにします。試合に出させてもっらてうれしかったです。ありがとうございました。

  2. 今日のマラソンでは、走り込みをあまりしていなかったのてで自己ベストが出せませんでした。
    これからは走り込みをして自己ベストが出せるようにしたいです。
    トレーニングマッチではトップ下で出ました。声も出せて失点したときも励ます言葉を何回も出せたことが良かったです。ゴール前でボールを持ちすぎずにすぐにシュートをうてました。
    昨日よりチャンスでゴールを決めることができました。

  3. マラソンでは最初に三好コーチが「俺に負けたらおかわりな。」と言いました。4分の3ぐらいまで来たところで三好コーチに抜かされたけど、ラストスパートで追い抜いたので嬉しかったです。
    最後に中学年リーグの前期の優秀賞をもらったので嬉しかったです。

  4. 最初にマラソンをして、最近走っていなかったので大分遅くなっていました。だから、もっと走り込みをしないといけないと思いました。
    昼からは、トレーニングマッチがありました。日置荘西さんと青英さんと試合をしました。日置荘さんと2回試合をして、2回目のスタメンは、青英戦に出なかったので日置荘さんとだけ試合をしました。前半はよく前に出れて、良かったけど、後半のシュートを打った時にキーパーに止められたのは悔しかったです。

  5. 今日は6年生の試合に出させてもらいました。気づいたことは5年生と動きが全然違ってパスもせいかくだし、声もいっぱいだしていました。5年生も6年生みたいにうまくなりたいです。マラソンでは自己ベストがでせなかって、前はその子より速かったにぬかされてしまったのでもっとはしりこみをします。

  6. 今回の大泉緑地マラソンでは、自己ベストは、だせたけど自分の目標よりおそかったのでざんねんでした。
    トレーニングマッチで出させてもらった時ボールを待ってしまったのででるということをわすれないようにします。

  7. 今日6年生のトレーニングマッチがあってキーパーで出させてもらいました。そんなに止めれなっかし、声が出せませんでした。ゴールキックのときも焦って相手に読まれてるところにパスを出してしまいました。だからこれからはしっかり落ち着いてまわりを見てからプレーするようにしたいです。

  8. 今日トレーニングマッチがありました。
    1試合目は、日置荘西と戦いましたその試合には出れませんでした。みんなうまかったです。 2試合は、青英と戦いました僕はディフェンスで出ました。相手のボールは取れなかったけど自分でうまくなったと思いました。3試合目は、日置荘西と戦いましたその試合にトップで出ました。前でずっと貼ってましたボールは全然来ませんでした。4試合目は青英と戦いました。僕はその試合出れませんでした。みんな動いていてボール取られても取り返しに言ってたからうまいなと思いました。保護者の皆様寒い中応援ありがとうございました。

  9. 今日のマラソンでは、坂道の時にスタミナをつかいすぎて最後の時にあっくんに抜かれて僕は4位でした、次は、スタミナを上手い事つかって1位を目指したいと思います。
    6年生の試合では、ポジションは、左サイドでした、コーチに、ボールもらう時に、自分の味方がボールを持っている時に見える場所に移動してボールをもらえと言われたので明日の朝練では意識してやっていきたいです。

  10. 午前中は大泉緑地マラソンがありました。スカートから最初は飛ばせたけど、そこからペースが落ちてしまって、 6分57秒でした。Jiko Bestあと1秒だったので悔しかったです。
    午後からの試合では日置荘西、青英とやりました。 1試合目は、先制したのに、後から決められてしまって逆転されて、とうくんが「中の人数が少ない」と言っていたので、次は僕が早く中まで戻ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。