親子サッカー

9月23日の秋分の日、
親子サッカーを実施しました
本当に沢山の保護者の方にご参加頂き、
すごく盛り上がったイベントとなりました。
ご参加頂きました保護者の皆様、
お忙しい中、誠に有難うございました
先輩達も、来てくて有難う
子供達もテンション⤴⤴、めちゃめちゃ
楽しかったようで、お父さんお母さん方が
サッカー上手い事にも驚いたそうです
中百舌鳥SCは、皆様のサポートにより成り立っているチームである事を改めて実感し、
これからも一緒に子供達の成長の手助けを
して頂けたら有難いなぁ、と心から感じました。
今後とも、よろしくお願い致します☺
ところで、おケガや筋肉痛は大丈夫でしょうか?
僕は身体が悲鳴をあげてます(笑)
それと、写真が少なくて大変申し訳ありません。m(_ _)m
試合に選手や審判でずっと出てたので、
撮れませんでした~
本当に有難うございましたm(_ _)m  福島

s-1_n

5_n

6_n

6_n

「親子サッカー」への40件のフィードバック

  1. 今日の親子サッカーでは、普段とは違う大人の人とサッカーをできていつもより楽しく試合をすることができました。声もいっぱい出すことができてよかったです。先輩のシュートが速くて止めれなかったのでそんなシュートも止めれるようになりたいです。リフティング大会では 24回で自己ベストを更新することができませんでした。リフティングの練習はあまりしてなかったので、リフティングの練習もしていきたいです。

  2. 今日は親子サッカーでいつもとちがって大人の人とサッカーをしました。とても楽しかったです。
    リフティング大会では記録を更新することができなくてとても悔しかったです。
    もっともっと練習していっぱいできるように頑張ります。

  3. 今日の親子サッカーでは、久しぶりに大人の人と試合をしました。ドリブルをしている時に、ドリブルをし過ぎて一歩パスが遅くなっていたので、これからはパスをするタイミグを考えるようにします。リフティング大会では、自己ベストで1000回以上こせたのでうれしかったです。次は、1500回を目指してがんばります。

  4. 今日はしあいで一点もきめれませんでした。あいてのチームがつよかったです。
    ごはんのとき、アイスをくれてありがとうございます。
    リフティングは三回しかできませんでした。くやしかったです。

  5. はじめておとうさんやおかあさんといっしょにサッカーしてたのしかったです。ちょっとボールをさわれてうれしかったです。ミニゲームでまきとくんがいっぱい点を決めててかっこよかったです。
    おべんとうのとき、アイスもらいました。ありがとうございました。

  6. いつもみんなと練習してて、それも楽しいけど、親子サッカーでは、みんなのお父さんとお母さんが来てくださって、とてもうれしいし、一緒にサッカーができて楽しかったです。親子サッカーで一点も決めれなかったけど、とても楽しかったです。お父さんお母さんたち、ありがとうございました。リフティング大会では、自己ベストは出せなかったけど、43回できて、2年の中で1番だったので水筒をもらえてうれしかったです。ゆうだいくんが1037回できたので、僕ももっと練習して、もっとリフティングのかずをふやしたいです。リフティング大会できんちょうしたけど、だんだんリラックスできて、さいごに43回できたのでうれしかったです。とてもたのしい1日でした。森先生、コーチ、ありがとうございました。

  7. きょうおや子サッカーでキーパーをやりました。おとうさんがけったボールがあたまにあたって、いたかったです。
    リフティングのれんしゅうして、さいこうは34かいやったのに、きょうのたいかいでは17かいしかできなくてくやしかったです。
    だけどジャグをもらえてうれしかったです。よういしてくれてありがとうございます。

  8. おやこサッカーはようじでいけなくてざんねんだったけど、みんなとおべんとうをたべて、リフティングとかミニゲームできてよかったです。リフティングは、こうえんでれんしゅうをがんばったけど、まだ4かいまでしかできたことがなくて、きょうも4かいでざんねんでした。6ねんせいのおにいさんとかは1000かいぐらいできててすごかったです。10かいできるようにもっともーっとれんしゅうをがんばります!

  9. 今日うれしかったことは、ふだん出来ないお父さんやお母さんたちとのサッカーがとても楽しかったことです。もう1つは、リフティング大会で学年で1位になって、水筒をもらえたことです。これからも親子サッカーを楽しくやりたいです。みなさん、ありがとうございました。

  10. 親子サッカーでは、大人の人の体が強くてなかなかボールが取れなくて悔しかったです。
    リフティング大会では、前の自己ベストが148回だったけど今回285回になったのでよかったです。僕は初めてのリフティング大会で9位になれたので嬉しかったです。つぎも上位を目指したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。