親子サッカー

9月23日の秋分の日、
親子サッカーを実施しました
本当に沢山の保護者の方にご参加頂き、
すごく盛り上がったイベントとなりました。
ご参加頂きました保護者の皆様、
お忙しい中、誠に有難うございました
先輩達も、来てくて有難う
子供達もテンション⤴⤴、めちゃめちゃ
楽しかったようで、お父さんお母さん方が
サッカー上手い事にも驚いたそうです
中百舌鳥SCは、皆様のサポートにより成り立っているチームである事を改めて実感し、
これからも一緒に子供達の成長の手助けを
して頂けたら有難いなぁ、と心から感じました。
今後とも、よろしくお願い致します☺
ところで、おケガや筋肉痛は大丈夫でしょうか?
僕は身体が悲鳴をあげてます(笑)
それと、写真が少なくて大変申し訳ありません。m(_ _)m
試合に選手や審判でずっと出てたので、
撮れませんでした~
本当に有難うございましたm(_ _)m  福島

s-1_n

5_n

6_n

6_n

「親子サッカー」への40件のフィードバック

  1. 今日の親子サッカーは、先輩に1回か2回ぐらいボールをとれたのがよかったです。
    来年は、もっとボールをさわれるようにしたいです。
    リフティング大会ではあまりいい記録をだせなかったので次はもっといい記録をだせるように
    したいです。

  2. 今日はお父さんやお母さん達とサッカーが
    できて楽しかったです。
    リフティングは自己ベストがだせなくて
    くやしかったのでもっと練習します。

  3. 今日の午前中は親子サッカーがありました。6年のお母さんと、お父さん達と、コーチと試合をしました。いつもと違う感じて、面白かったです。シュートも決めれてよかったです。
    リフティング大会では、5位には入れて、賞をもらえてよかったです。でも、まだまだ行けたのにボールをおとしてしまって悔しかったです。次は最高記録出したいです。

  4. きょうは、おとうさんとおかあさんとサッカーをしました。おとうさんとおかあさんがつよかったです。りんがボールをがんめんでうけて、ナイスプレイでした。はじめてのおやこサッカーは、たのしかっです。リフティングはまえは5かいだったけど、きょうはまえよりも1こうえになって、6かいできてうれしかったです。

  5. 今日は親子サッカーでとても楽しかったです。
    理由はいつも出来ない相手だったので、良い経験に
    なったので良かったです。
    リフティング大会は、ひさしぶりに自己ベストをだせて
    とてもうれしかったです。

  6. ふだん出来ない保護者の方々とサッカーが
    出来て楽しかったです。
    ミニゲームでパスをもらってシュートしたけど
    軸足がゴールじゃない方向を向いてばすして
    しまったのでそういうところを直していきたいです。

  7. 今日の親子サッカーでは、相手の体が強くて上手く取れませんでした。真ん中からせめたときにシュートをうつかパスをだす判断が遅れたので次からは早く判断出来るように意識してプレーをしたいです。
    でも、今日はとても楽しい親子サッカーになりました。
    リフティング大会では、最高記録はでなかったけど、1000回をこえたのでとても嬉しかったです。
    次のリフティング大会では、自己ベストをだしたいです。保護者のかたアイスありがとうございました。

  8. 今日の親子サッカーはとても面白かったです。
    理由、コーチ、お父さん方がとても良いプレイをしてて迫力があったからです。お母さん達とやる時は予想外からボールが飛んできたり固まりになってボールを追いかけてるのをみるのがとてもおしろかったです。
    今日の良かった点は自分が苦手なプレイができたのでそこが良かったと思います。中学生の先輩達と一緒にできた事です。
    お父さんお母さん方コーチ先輩方朝からありがとうございました。
    リフティング大会では記録は561回でした僕の自己ベストをこえれなくて残念でした、また掲示板にリフティングの記録をのせるときに自己ベストをこえているようにがんばります。でも4位に入ってタオルとファイルをもらえて良かったです。

  9. 親子サッカーでは普段できない大人とやりました。試合はキーパーをして後ろから見ると大人の体がでかくてドリブルしてもすぐ取られてしまっていました。悪かったことはコーチがボールを蹴ってつい下がってしまって上手くバウンドがついてゴールに入ってしまったので次からは高いボールが来たときはミスしてもいいからボールがバウンドする位置にうまく入りたいです。
    リフティング大会は最初は焦っていたけどだんだんなれてきて自己ベストの163回できてうれしかったです。でもみんなは300回近くやっているから僕も近づけるようにしっかり練習しようと思いました。
    お母さん方アイスありがとうございました。

  10. 今日はできないことができてうれしかったです。
    出来たことは1たい1でぬくことができました。
    出来なかったことは体をいれることです。
    今日はいいぷれいができてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。