親子サッカー

9月23日の秋分の日、
親子サッカーを実施しました
本当に沢山の保護者の方にご参加頂き、
すごく盛り上がったイベントとなりました。
ご参加頂きました保護者の皆様、
お忙しい中、誠に有難うございました
先輩達も、来てくて有難う
子供達もテンション⤴⤴、めちゃめちゃ
楽しかったようで、お父さんお母さん方が
サッカー上手い事にも驚いたそうです
中百舌鳥SCは、皆様のサポートにより成り立っているチームである事を改めて実感し、
これからも一緒に子供達の成長の手助けを
して頂けたら有難いなぁ、と心から感じました。
今後とも、よろしくお願い致します☺
ところで、おケガや筋肉痛は大丈夫でしょうか?
僕は身体が悲鳴をあげてます(笑)
それと、写真が少なくて大変申し訳ありません。m(_ _)m
試合に選手や審判でずっと出てたので、
撮れませんでした~
本当に有難うございましたm(_ _)m  福島

s-1_n

5_n

6_n

6_n

「親子サッカー」への40件のフィードバック

  1. 親子サッカーで、いつもは体の大きさがあまり変わらない子としていたけど、今日は大人としたので体を当てても負けて、足を出しても足の長さで負けて全然とれなかって、むずかしかったです。リフティングは、堺せんばつを決める時は196回だったけど、今日は167回でさがってしまったので、またもっと練習して家での自己ベストの340回をこえれるようにします。

  2. 今日の親子サッカーでは、いつもは出来るプレーができずに、前にもボールを運ぶことが出来なかったです。いつもは、一緒にサッカーを出来ないお父さんやお母さん方とサッカーをできて楽しかったです。
    その後のリフティングの記憶会では、前までの、リフティングの最高記憶は、288回だったけども、今日に新たな最高記憶がでて、395回で、前よりも107回も増えて良かったです。お父さんやお母さん方、今日は朝早くから僕達の親子サッカー のために来てくれてありがとうございました。

  3. 今日の親子サッカーで、いつもは出来ない大人とできてすごくうれしかったです。かつことができて、くやしい気持ちで帰らなくてよかったです。リフティングきろく会では、61回で、3年では、ゆきとくんにだけ負けてすごくくやしかったです。次のリフティングきろく会では、もっとがんばります。

  4. 今日はミニゲームで2点取れました。
    次はもっと点を決めたいです。
    リフティング5回出来ました。
    次は10回出来るようになりたいです。

  5. 今日は、おやこサッカーでした。
    ぜんぶまけてしまいました。くやしかったです。
    でも、おとうさんとおかあさんとしたのでうれしかったです。 またできたらうれしいです。
    つぎは、リフティング大会のことです。
    結果は、5回でした。 もっとれんしゅうして10回ぐらいいきたいです。でも、たのしかったです。
    何年生のお母さんか分からないけど、お弁当のときアイスくれてありがとうございました。 おいしかったです。

  6. 今日の親子サッカーでは、普段できない大人の人とサッカーができてあまりできない経験が出来ました。
    大人の人はうまくて攻めにくくて思ったプレーができませんでした。
    先輩たちともサッカーができて、楽しかったです。

  7. 今日の親子サッカーを しました。 試合ではいつも子供とやっているけど大人と試合をしたのでいつもより 少し試合が難しかったです。 なぜなら 相手が大人だったので 体で向かっていっても 体で跳ね返されるからです。 大人でもしっかり体を入れて負けないようにします。

  8. お父さんたちがボールを持った時に、軽くいっちゃって抜かれたので、もっと強く取りにいきます。
    リフティング大会は、591回で全然自己ベストに届かず自分の力を出し切れなかったので練習をもっとするようにします。
    次のリフティングの記録会や大会では、1000回以上したいです。
    3位になれて良かったです。
    でも、リフティングがあんまり出来なかったのでもっと出来るように頑張ります。
    かずひろ君、回数を数えてくれてありがとうございます。
    水筒とクリアファイルをいただいてありがとうございます。
    森先生やコーチたち、準備をしてくれてありがとうございます。

  9. 今日の親子サッカーは、ふだんできない大人の相手とできてとてもいい試合ができました。たいきのお父さんに簡単にぬかれてめっちゃ悔しかったです。だから怖がっているんじゃなくてしっかり体をいれてとりにいきます。母の部で歌坂くんのお母さんがとてもキーパーが上手でびっくりしました。なのですごくいい試合が見れてよかったです。

  10. おとうさんたちと、サッカーをしてたのしかったです。
    とくに、いっせいのおとうさんがつよかったです。
    あつくてつかれたけど、いちねんせいのみんなは、
    がんばってました。
    1てんシュートをきめれてうれしかったです。
    あしたからまたサッカーをがんばりたいです。

  11. 親子サッカーでは、大人の人の体が強くてなかなかボールが取れなくて悔しかったです。
    リフティング大会では、前の自己ベストが148回だったけど今回285回になったのでよかったです。僕は初めてのリフティング大会で9位になれたので嬉しかったです。つぎも上位を目指したいです。

  12. 今日うれしかったことは、ふだん出来ないお父さんやお母さんたちとのサッカーがとても楽しかったことです。もう1つは、リフティング大会で学年で1位になって、水筒をもらえたことです。これからも親子サッカーを楽しくやりたいです。みなさん、ありがとうございました。

  13. おやこサッカーはようじでいけなくてざんねんだったけど、みんなとおべんとうをたべて、リフティングとかミニゲームできてよかったです。リフティングは、こうえんでれんしゅうをがんばったけど、まだ4かいまでしかできたことがなくて、きょうも4かいでざんねんでした。6ねんせいのおにいさんとかは1000かいぐらいできててすごかったです。10かいできるようにもっともーっとれんしゅうをがんばります!

  14. きょうおや子サッカーでキーパーをやりました。おとうさんがけったボールがあたまにあたって、いたかったです。
    リフティングのれんしゅうして、さいこうは34かいやったのに、きょうのたいかいでは17かいしかできなくてくやしかったです。
    だけどジャグをもらえてうれしかったです。よういしてくれてありがとうございます。

  15. いつもみんなと練習してて、それも楽しいけど、親子サッカーでは、みんなのお父さんとお母さんが来てくださって、とてもうれしいし、一緒にサッカーができて楽しかったです。親子サッカーで一点も決めれなかったけど、とても楽しかったです。お父さんお母さんたち、ありがとうございました。リフティング大会では、自己ベストは出せなかったけど、43回できて、2年の中で1番だったので水筒をもらえてうれしかったです。ゆうだいくんが1037回できたので、僕ももっと練習して、もっとリフティングのかずをふやしたいです。リフティング大会できんちょうしたけど、だんだんリラックスできて、さいごに43回できたのでうれしかったです。とてもたのしい1日でした。森先生、コーチ、ありがとうございました。

  16. はじめておとうさんやおかあさんといっしょにサッカーしてたのしかったです。ちょっとボールをさわれてうれしかったです。ミニゲームでまきとくんがいっぱい点を決めててかっこよかったです。
    おべんとうのとき、アイスもらいました。ありがとうございました。

  17. 今日はしあいで一点もきめれませんでした。あいてのチームがつよかったです。
    ごはんのとき、アイスをくれてありがとうございます。
    リフティングは三回しかできませんでした。くやしかったです。

  18. 今日の親子サッカーでは、久しぶりに大人の人と試合をしました。ドリブルをしている時に、ドリブルをし過ぎて一歩パスが遅くなっていたので、これからはパスをするタイミグを考えるようにします。リフティング大会では、自己ベストで1000回以上こせたのでうれしかったです。次は、1500回を目指してがんばります。

  19. 今日は親子サッカーでいつもとちがって大人の人とサッカーをしました。とても楽しかったです。
    リフティング大会では記録を更新することができなくてとても悔しかったです。
    もっともっと練習していっぱいできるように頑張ります。

  20. 今日の親子サッカーでは、普段とは違う大人の人とサッカーをできていつもより楽しく試合をすることができました。声もいっぱい出すことができてよかったです。先輩のシュートが速くて止めれなかったのでそんなシュートも止めれるようになりたいです。リフティング大会では 24回で自己ベストを更新することができませんでした。リフティングの練習はあまりしてなかったので、リフティングの練習もしていきたいです。

  21. 今日はできないことができてうれしかったです。
    出来たことは1たい1でぬくことができました。
    出来なかったことは体をいれることです。
    今日はいいぷれいができてうれしかったです。

  22. 親子サッカーでは普段できない大人とやりました。試合はキーパーをして後ろから見ると大人の体がでかくてドリブルしてもすぐ取られてしまっていました。悪かったことはコーチがボールを蹴ってつい下がってしまって上手くバウンドがついてゴールに入ってしまったので次からは高いボールが来たときはミスしてもいいからボールがバウンドする位置にうまく入りたいです。
    リフティング大会は最初は焦っていたけどだんだんなれてきて自己ベストの163回できてうれしかったです。でもみんなは300回近くやっているから僕も近づけるようにしっかり練習しようと思いました。
    お母さん方アイスありがとうございました。

  23. 今日の親子サッカーはとても面白かったです。
    理由、コーチ、お父さん方がとても良いプレイをしてて迫力があったからです。お母さん達とやる時は予想外からボールが飛んできたり固まりになってボールを追いかけてるのをみるのがとてもおしろかったです。
    今日の良かった点は自分が苦手なプレイができたのでそこが良かったと思います。中学生の先輩達と一緒にできた事です。
    お父さんお母さん方コーチ先輩方朝からありがとうございました。
    リフティング大会では記録は561回でした僕の自己ベストをこえれなくて残念でした、また掲示板にリフティングの記録をのせるときに自己ベストをこえているようにがんばります。でも4位に入ってタオルとファイルをもらえて良かったです。

  24. 今日の親子サッカーでは、相手の体が強くて上手く取れませんでした。真ん中からせめたときにシュートをうつかパスをだす判断が遅れたので次からは早く判断出来るように意識してプレーをしたいです。
    でも、今日はとても楽しい親子サッカーになりました。
    リフティング大会では、最高記録はでなかったけど、1000回をこえたのでとても嬉しかったです。
    次のリフティング大会では、自己ベストをだしたいです。保護者のかたアイスありがとうございました。

  25. ふだん出来ない保護者の方々とサッカーが
    出来て楽しかったです。
    ミニゲームでパスをもらってシュートしたけど
    軸足がゴールじゃない方向を向いてばすして
    しまったのでそういうところを直していきたいです。

  26. 今日は親子サッカーでとても楽しかったです。
    理由はいつも出来ない相手だったので、良い経験に
    なったので良かったです。
    リフティング大会は、ひさしぶりに自己ベストをだせて
    とてもうれしかったです。

  27. きょうは、おとうさんとおかあさんとサッカーをしました。おとうさんとおかあさんがつよかったです。りんがボールをがんめんでうけて、ナイスプレイでした。はじめてのおやこサッカーは、たのしかっです。リフティングはまえは5かいだったけど、きょうはまえよりも1こうえになって、6かいできてうれしかったです。

  28. 今日の午前中は親子サッカーがありました。6年のお母さんと、お父さん達と、コーチと試合をしました。いつもと違う感じて、面白かったです。シュートも決めれてよかったです。
    リフティング大会では、5位には入れて、賞をもらえてよかったです。でも、まだまだ行けたのにボールをおとしてしまって悔しかったです。次は最高記録出したいです。

  29. 今日はお父さんやお母さん達とサッカーが
    できて楽しかったです。
    リフティングは自己ベストがだせなくて
    くやしかったのでもっと練習します。

  30. 今日の親子サッカーは、先輩に1回か2回ぐらいボールをとれたのがよかったです。
    来年は、もっとボールをさわれるようにしたいです。
    リフティング大会ではあまりいい記録をだせなかったので次はもっといい記録をだせるように
    したいです。

  31. 今日は親子サッカーとリフティング大会がありました。
    親子サッカーはいつも出来ないような、お母さん達とサッカーができて、なんかいつもと違ったけど、楽しかったです。中1の先輩とも試合ができて凄く嬉しかったです。リフティング大会は自分の最高記録よりだいぶ下回ったので凄く悔しかったです。だから、最近あまりリフティングの練習をしていなかったから、もっと努力して、少しでもうまくなりたいです。
    アイスをくださったお母さん方ありがとうございました。

  32. 今日はお父さんお母さん方に来てもらって親子サッカーをしました。僕はおもにディフェンスをしました。
    大人に体を入れたりボールを取ったりするのは難しかったです。お父さんお母さん方もいいプレーをしていてすごいなと思いました。親子サッカーはとても楽しかったです。

  33. 今日は、お母さんと、お父さん達とふだん出来ない試合が出来てよかったです。
    リフティング大会では、全然リフティングが出来なかったので、もっとリフティングができるように頑張りたいです。

  34. 親子サッカーではいつもとは違って大人の人とサッカーをしたのでいつもより楽しめたと思います。母親対決ではキーパーが止めたりするとむっちゃ盛り上がっていたので参考にして盛り上げたきたいと思います。

  35. 親子サッカーでは中学生の先輩たちが強かったです。中学生のみなさん来ていただいてありがとうございました。大人の人たちはキーパーがとても上手かったです。リフティング大会では80回しかできませんでした。あまり練習していないのでもっと練習する時間を作りたいです。
    お母さん方アイスをありがとうございました。

  36. きのうの親子サッカー、とってもたのしかったです。アイスありがとうございました。リフティングは5かいでした。10かいできるようにがんばります。

  37. おやこサッカーはおとうさんとおかあさんとしあいをしました。さいしょのおかあさんのときはキーパーでとめたりしてどうてんでした。そのつぎはりんちゃんがきめて1-0でかちました。さいごはあつともくんのおとうさんとかがいっぱいシュートしてきて、まけてしまいました。つよかったです。おやこサッカーまたやりたいです。

  38. 昨日は親子サッカーがありました。親チームの人達は、とても体が強くて体を入れてもすぐに跳ね返されました。でも、試合では勝つことができたので良かったです。1、3、5年のお母さん対2、4、6年のお母さん対決のとき、2、4、6年のお母さんチームのキーパーがとても上手くてびっくりしました。昨日は、あまりない体験ができて良かったです。

  39. 前までずっと負けてたのに、同点になって嬉しかったです。次はお兄ちゃんに勝ちたいです。みんなで向かっていけば勝てそうな気がしました。とっても楽しかったので、またやりたいです。リフティング大会は、自己ベストがでなかったのて次は出るように練習します。

  40. 親子サッカーでは、お父さんやお母さんのチームが強くて点を決めれませんでした。
    負けてしまって悔しかったけれど、とても楽しかったです。
    一緒にサッカーをしてくれたお父さんお母さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です