親子サッカー

9月23日の秋分の日、
親子サッカーを実施しました
本当に沢山の保護者の方にご参加頂き、
すごく盛り上がったイベントとなりました。
ご参加頂きました保護者の皆様、
お忙しい中、誠に有難うございました
先輩達も、来てくて有難う
子供達もテンション⤴⤴、めちゃめちゃ
楽しかったようで、お父さんお母さん方が
サッカー上手い事にも驚いたそうです
中百舌鳥SCは、皆様のサポートにより成り立っているチームである事を改めて実感し、
これからも一緒に子供達の成長の手助けを
して頂けたら有難いなぁ、と心から感じました。
今後とも、よろしくお願い致します☺
ところで、おケガや筋肉痛は大丈夫でしょうか?
僕は身体が悲鳴をあげてます(笑)
それと、写真が少なくて大変申し訳ありません。m(_ _)m
試合に選手や審判でずっと出てたので、
撮れませんでした~
本当に有難うございましたm(_ _)m  福島

s-1_n

5_n

6_n

6_n

「親子サッカー」への40件のフィードバック

  1. おとうさんたちと、サッカーをしてたのしかったです。
    とくに、いっせいのおとうさんがつよかったです。
    あつくてつかれたけど、いちねんせいのみんなは、
    がんばってました。
    1てんシュートをきめれてうれしかったです。
    あしたからまたサッカーをがんばりたいです。

  2. 今日の親子サッカーは、ふだんできない大人の相手とできてとてもいい試合ができました。たいきのお父さんに簡単にぬかれてめっちゃ悔しかったです。だから怖がっているんじゃなくてしっかり体をいれてとりにいきます。母の部で歌坂くんのお母さんがとてもキーパーが上手でびっくりしました。なのですごくいい試合が見れてよかったです。

  3. お父さんたちがボールを持った時に、軽くいっちゃって抜かれたので、もっと強く取りにいきます。
    リフティング大会は、591回で全然自己ベストに届かず自分の力を出し切れなかったので練習をもっとするようにします。
    次のリフティングの記録会や大会では、1000回以上したいです。
    3位になれて良かったです。
    でも、リフティングがあんまり出来なかったのでもっと出来るように頑張ります。
    かずひろ君、回数を数えてくれてありがとうございます。
    水筒とクリアファイルをいただいてありがとうございます。
    森先生やコーチたち、準備をしてくれてありがとうございます。

  4. 今日の親子サッカーを しました。 試合ではいつも子供とやっているけど大人と試合をしたのでいつもより 少し試合が難しかったです。 なぜなら 相手が大人だったので 体で向かっていっても 体で跳ね返されるからです。 大人でもしっかり体を入れて負けないようにします。

  5. 今日の親子サッカーでは、普段できない大人の人とサッカーができてあまりできない経験が出来ました。
    大人の人はうまくて攻めにくくて思ったプレーができませんでした。
    先輩たちともサッカーができて、楽しかったです。

  6. 今日は、おやこサッカーでした。
    ぜんぶまけてしまいました。くやしかったです。
    でも、おとうさんとおかあさんとしたのでうれしかったです。 またできたらうれしいです。
    つぎは、リフティング大会のことです。
    結果は、5回でした。 もっとれんしゅうして10回ぐらいいきたいです。でも、たのしかったです。
    何年生のお母さんか分からないけど、お弁当のときアイスくれてありがとうございました。 おいしかったです。

  7. 今日はミニゲームで2点取れました。
    次はもっと点を決めたいです。
    リフティング5回出来ました。
    次は10回出来るようになりたいです。

  8. 今日の親子サッカーで、いつもは出来ない大人とできてすごくうれしかったです。かつことができて、くやしい気持ちで帰らなくてよかったです。リフティングきろく会では、61回で、3年では、ゆきとくんにだけ負けてすごくくやしかったです。次のリフティングきろく会では、もっとがんばります。

  9. 今日の親子サッカーでは、いつもは出来るプレーができずに、前にもボールを運ぶことが出来なかったです。いつもは、一緒にサッカーを出来ないお父さんやお母さん方とサッカーをできて楽しかったです。
    その後のリフティングの記憶会では、前までの、リフティングの最高記憶は、288回だったけども、今日に新たな最高記憶がでて、395回で、前よりも107回も増えて良かったです。お父さんやお母さん方、今日は朝早くから僕達の親子サッカー のために来てくれてありがとうございました。

  10. 親子サッカーで、いつもは体の大きさがあまり変わらない子としていたけど、今日は大人としたので体を当てても負けて、足を出しても足の長さで負けて全然とれなかって、むずかしかったです。リフティングは、堺せんばつを決める時は196回だったけど、今日は167回でさがってしまったので、またもっと練習して家での自己ベストの340回をこえれるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。