堺フェスタ 2日目

堺フェスタ 2日目
いきいき楽しそうにプレーしていました。
桃山台SSSさんに「LOVEマシーン」を見ていただいた時も、少しテレながらも、はりきって楽しそうに踊れていました。
これも盛り上げてくれた桃イレブンのおかげです。
ありがとう〜!

4_n

5_n

我が6ブロックの結果
6_n

第5ブロック
7_n

第7ブロック
8_n

第8ブロック
9_n

みよしコーチ
予選リーグ

vs S-ACT 0-10 ●
vs 泉大津forza 6-2 ◯

vs grow up 4-1 ◯
vs 三国丘 5-0 ◯

以上二日目の結果により、4位トーナメントに進みます。

対戦頂きましたチームの皆様、大会関係者の皆様、応援頂きました保護者の皆様
誠にありがとうございます。

さて堺フェスタ最終日は順位トーナメントとなります。

色々な要素を含みながらも
4位トーナメント進出は、過去10年でも最高位の
ブロックに入る形となりました。

運も実力のうち?(笑)

いやいや、しっかり闘ってトロフィー採りに行こうぜ!

明日は泣いても笑っても、常に1本勝負のノックアウト方式。

しかも予選より短い10分ピリオド。

Giantkilling を起こせる可能性大。
俺たちのヤル気は無限大。

その為のいい準備は今日のうちに。

忘れてはいけない事。
良い時に、どれだけ謙虚になれるか。
悪い時に、どれだけ必死になれるか。
心を鍛える。人間力を育てる。
技術を鍛えると同じくらい大切なこと。

うまくなりたい。
つよくなりたい。
かちたい。

うれしい。
くやしい。

コーチが常に言う自分発信。

行動の原点は、自分自身の心。
自分の感情に素直になれるか。
自分の思いを表現できるか。
子どもは、子どもらしく。

Jグリーンで、恥ずかしいと思いながらも
LOVEマシーンを踊れた君たちは素晴らしい!

さぁ最終日。

俺たちは常にチャレンジャー。

5_n

【6年】堺フェスタ(2日目)
猛暑の中、対戦相手チーム(グローアップ、三国丘)のみんな、大会関係者、保護者の皆様、ありがとうございました。対戦2日目の勝敗が順位トーナメント戦に大きく影響する為、今回は特に気合充分で臨みました。2試合終わりました。
暑さ(あつさ)もふっとぶ、熱さ(あつさ)充分な結果でクローズ!
2勝 4位 トーナメント戦出場決定。
まだまだ課題はあるものの、全員の気持ちが集中できた点は評価です。
本日は、大会3日目です。
1試合目、まもなく10:20キックオフ。相手は初対戦チームです。気負いなく、昨日までの集中力を持って遣り抜きましょう。
また、新たな気づき発見があるので、
結果だけに左右される事なく、次に活かしましょう!
最終日です。悔いのないよう、思いっきりチャレンジしましょう!
最後に校長先生、りんた先輩応援にきてくださりやる気を頂きました。
ありがとうございました。

「堺フェスタ 2日目」への25件のフィードバック

  1. 1日目の1試合目はあまり声を出して応援できていなかったので次はからはしっかり声を出したいと思います。
    2試合目は試合に出してもらって体であたるようにしました。うらを取られたりしたので気をつけたいと思います。
    2日目の1試合目は試合に出してもらってボールを取れたのがうれしかったです。もっとうれしかったのは教えてもらったクライフターンで相手をかわしてパスできたことです。2試合目でよかったのは無失点だということです。サッカーの試合では点を取られないことが大切だからです。堺フェスタはとても勉強になりました。学んだことを忘れないようにしたいです。

  2. 堺フェスタの1日目は、相手に裏をとられることが多かったので裏をとられないようにしっかりマークしたいです。2日目は、ディフェンスをしている時とう君との距離が近かったので、次はいい感じの距離をとりたいです。
    校長先生、応援に来てくださってありがとうございました。

  3. 今日は 第1試合グローアップ 第2試合三国丘でした。
    両方ディフェンスをしました。朝から自分の前に来たらしっかり当たって ぬかれないようにするのが目標でしたが ぬかれたので 明日はしっかり当たってボールを取りたいし ぬかれたらボールを取り返したいです。
    良かったのは カズにパスをして カズがクロスをあげて航平が決めたのがうれしかったです。
    明日もみんなでがんばって勝ちたいです。
    森先生 三好コーチ 後藤コーチ 川島コーチありがとうございました。校長先生応援に来てくださって 差し入れもくださってありがとうございました。
    保護者のみなさまお弁当やゼリーをありがとうございました。応援や車で送ってくださってありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

  4. 今日の堺フェスタでは、主にせめをしました。 今日試合では、 右サイドハーフをしました。いつもだったら、バックをしているけれども、主にせめをさせてもらいました。今日試合の欠点は、ふたつあります。まずひとつ目は、足の速さでは、相手においついていけたけれども、体を入れて、相手のボールをとることができなかったことです。ふたつ目の欠点は、オフサイドや、ゴールキックなどのフィールド内の相手のキックの時に、相手が2人いて、どっちをマークしたらいいのかわからなくて、パスをされてしまい、うらをとられて、クロスをあげられそうになったことです。良かった点は、積極的にシュートを打てたことです。
    今日、行き帰りの車の配車をしていただき、ありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。あと、明日の試合は、今日みたいに頑張るので、応援もよろしくお願いします。

  5. 1日目、攻めで出てパスをもらって相手を抜こうとしたけど抜けなかったので抜けるように練習します。
    今日は全然走れてなかったので明日でる機会があれば必死に走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。