堺フェスタ 2日目

堺フェスタ 2日目
いきいき楽しそうにプレーしていました。
桃山台SSSさんに「LOVEマシーン」を見ていただいた時も、少しテレながらも、はりきって楽しそうに踊れていました。
これも盛り上げてくれた桃イレブンのおかげです。
ありがとう〜!

4_n

5_n

我が6ブロックの結果
6_n

第5ブロック
7_n

第7ブロック
8_n

第8ブロック
9_n

みよしコーチ
予選リーグ

vs S-ACT 0-10 ●
vs 泉大津forza 6-2 ◯

vs grow up 4-1 ◯
vs 三国丘 5-0 ◯

以上二日目の結果により、4位トーナメントに進みます。

対戦頂きましたチームの皆様、大会関係者の皆様、応援頂きました保護者の皆様
誠にありがとうございます。

さて堺フェスタ最終日は順位トーナメントとなります。

色々な要素を含みながらも
4位トーナメント進出は、過去10年でも最高位の
ブロックに入る形となりました。

運も実力のうち?(笑)

いやいや、しっかり闘ってトロフィー採りに行こうぜ!

明日は泣いても笑っても、常に1本勝負のノックアウト方式。

しかも予選より短い10分ピリオド。

Giantkilling を起こせる可能性大。
俺たちのヤル気は無限大。

その為のいい準備は今日のうちに。

忘れてはいけない事。
良い時に、どれだけ謙虚になれるか。
悪い時に、どれだけ必死になれるか。
心を鍛える。人間力を育てる。
技術を鍛えると同じくらい大切なこと。

うまくなりたい。
つよくなりたい。
かちたい。

うれしい。
くやしい。

コーチが常に言う自分発信。

行動の原点は、自分自身の心。
自分の感情に素直になれるか。
自分の思いを表現できるか。
子どもは、子どもらしく。

Jグリーンで、恥ずかしいと思いながらも
LOVEマシーンを踊れた君たちは素晴らしい!

さぁ最終日。

俺たちは常にチャレンジャー。

5_n

【6年】堺フェスタ(2日目)
猛暑の中、対戦相手チーム(グローアップ、三国丘)のみんな、大会関係者、保護者の皆様、ありがとうございました。対戦2日目の勝敗が順位トーナメント戦に大きく影響する為、今回は特に気合充分で臨みました。2試合終わりました。
暑さ(あつさ)もふっとぶ、熱さ(あつさ)充分な結果でクローズ!
2勝 4位 トーナメント戦出場決定。
まだまだ課題はあるものの、全員の気持ちが集中できた点は評価です。
本日は、大会3日目です。
1試合目、まもなく10:20キックオフ。相手は初対戦チームです。気負いなく、昨日までの集中力を持って遣り抜きましょう。
また、新たな気づき発見があるので、
結果だけに左右される事なく、次に活かしましょう!
最終日です。悔いのないよう、思いっきりチャレンジしましょう!
最後に校長先生、りんた先輩応援にきてくださりやる気を頂きました。
ありがとうございました。

「堺フェスタ 2日目」への25件のフィードバック

  1. 今日の堺フェスタでダイヤくんの自分でドリブルを切り込んで力強いゴールがすごくかっこよかったです。僕もそンなゴールの決め方を出来るようになりたいです。後あっくんのシュートのこぼれだまの胸トラップが上手くて点を決めてたのでぼくも1つ1つのトラップをていねいにしたいです。
    応援ではしっかりとベンチで声を出して応援できたとおもいます。試合に出させてもらった時は最初左サイドでやりました。スピードにのって試合に出ることを意識してやると相手を3人抜くことが出来ました。嬉しかったです。でもその後のいいクロスを、いれれなかったので最後まで大事に集中できるようにしたいです。左サイドディフェンスをやらせてもらった時はなかなかいいプレーが出来ませんでした。
    1点入れれた時は凄く嬉しかったです。
    明日の4位トーナメント戦ではシッカリ大きな声で先輩達を応援したいと思います。勝ちたいです。
    車での送迎ありがとうございました。

  2. 今日の試合は一試合目、グローアップさんと試合をしました。得点はできたけどその前のトラップをよくしたらいいと三好コーチに言われたのでトラップを意識してプレーしました。
    2試合目、三国ヶ丘さんと試合をしました。
    決めれるときは自分で行ってパスを出せばいいときはパスを出しました。そして、勝ったので良かったです。
    明日は4位トーナメントで強いチームも来ると思うけど勝てるように頑張ります。

  3. 今日の試合はいつもとちがう動きをしました。
    どんな動きかというと、ボールを持っている人のたてとか横にいる動きをしました。いつもと違ってむずかしかったです。だめだったことは、シュートをしっかり打てなかったことです。一点決めたときに、最初ちょっと遅いシュートになってポストに当たって押し込んで入ったけど、最初の一発でシュートを決めたいです。
    明日は4位リーグです。
    一試合目から全力で頑張ります。

  4. 1日目に一勝したから、4、5、6位リーグを狙う事になって、グローアップと対戦しました。前半は、決めれるチャンスを決めれませんでした。2本目からだんだん決めて行って、3対0でした。その後、4対1で勝ちました。今日は1試合目から勝てて気持ちよくて嬉しかったです。2試合目は三国ヶ丘と対戦しました。今回は徐々に決める事が出来て、1本目の最後にアシストする事が出来て良かったです。2試合目も勝つ事が出来て、あとは最終日だけになりました。なかもずのここ10年ぐらいで一番上のリーグと言われて、最終日が凄く燃えてきました。
    明日の最終日は、一度負けたら終わりだから、何点とられても声を出して、諦めず、張り切ってプレーしたいです。校長先生、今日わざわざ見にきてくれて応援してくれてありがとうございました。

  5. コーチは、直接君達に何もしてあげれてませんが、
    応援しています。
    昔を思い出しながら(笑)、
    君達の頑張りを、成長を、
    とても嬉しく今日も見せてもらいました。
    最終日の明日も、中百舌鳥魂を発揮して
    出し尽くしてくださいね。
    そして、最高の日にしましょう。

  6. 明日は、堺フェスタ最終日です。
    1日目、2日目はリーグ戦でしたが、最終日はトーナメント。
    負けたら終わりです。

    「リーグ戦」と「トーナメント」の違いは、わかっていますよね?

  7. 堺フェスタの 1日目は試合が始まる前はなぜか緊張していました。絶対に勝ちたいという気持ちがあったからと思います。 1試合目はS-ACTと戦いました。いっぱい点をとられたのに、声を出せなかったので悔しいです。
    堺フェスタ2日目はグローアップと三国丘と戦いました。ボールが来た時や持ち蹴りをする時落ち着けていなくて変なところにボールを蹴ることがあったので落ち着いてからボールを蹴っていきたいと思います。2日目は2試合とも勝てたのでうれしかったです。4位リーグに行けたので諦めずに優勝を目指していきたいです。
    車を出してくれた保護者の方ありがとうございました。校長先生、応援してくれてありがとうございました。

  8. 1試合目は、グロウアップとの試合でした。4.5位リーグに行くため絶対に負けたくない試合でした。校長先生も来てくださって、応援してくれました。大也の先制点から点を入れて行って、結果勝つことができました。そして2試合目、三国ヶ丘との試合でした。始めはあまり点を入れていなかったけど、途中から点が入っていって勝ちました。次の日は、4位リーグです。全力で頑張ります。

  9. 1日目は前の左サイドをさせてもらいました。
    相手にプレスをするのが遅かったのではやくプレスにいきます。ボールカットしたあと顔をあげれなくてすぐにとられてしまったので顔をあげれるようにしたいです。
    今日は右サイドバックをさせてもらいました。
    前にゆうだいくんがいたけどパスをだせなかったのでしっかりパスカットにいってパスをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。