今日の練習

今日の練習はどうだったかな。

今日は暑い中、短い時間でしたがミニゲーム?(笑)、
いや、大コートで1、2年生ごちゃ混ぜの
紅白戦をしました。
どの年代でもどの学年でも、
紅白戦はみんながテンションMAXに(笑)
コーチも両方のチームで参加して、
とても楽しかったです。

紅白戦の合間に練習したリフティングもそうですが、
みんなだんだん上手くなってきたよね。
もっと上手くなりたい気持ちが、
みんなに出てきたのかな?
試合中に、ただ見てるだけ…の人が
今日は誰もいませんでした\(^_^)/

もっとボールにさわりたい、
もっとボールを取りたい、
点を取りたい、
スローインを失敗した、
点を取られたら、走って真ん中に行く、

自分の目標がわかってるなら、
後はやるだけですね。

次の練習から、またコーチと一緒にみんなで
頑張りましょう。

「今日の練習」への7件のフィードバック

  1. きょうはでっかいコートの中でミニゲームをしました。
    はなぢがでて、1しあいしかでれなかったけど、
    さいごのしあいでふくしまコーチにナイスっていわれてうれしかったです。
    なぜいってくれたかというと、あいてがゴールまえにおって、
    うしろからはしっていってボールをとりにいって、ナイスっていってくれて、よかったとおもいました。
    たのしかったです。

  2. 今日のミニゲームでは、周りを見てパスを出せたところがよかったと思うけど、キーパーと1対1になったときにチャンスを逃してしまったので、次からはもっとパスやシュートを正確にするようにします。
    PKでは、しっかりキーパーの時に止めて勝てたのでよかったです。

  3. 今日はゲームをしました。
    ボールをちょっとだけさわれました。
    またがんばりたいです。

  4. きょうおおきいコートでミニゲームをさせてもらいました。ボールちょっとさわれました。パスができました。スローインがしっぱいしました。つぎはもっとボールとりたいです。

  5. きょうは3、4ねんせいがミニゲームをしているあいだ、リフティングをしました。そのあとミニゲームをしました。ミニゲームは、おおきいコートでできてうれしかったです。ボールをとれてうれしかったです。

  6. きょうはおおきいコートでゲームをしました。シュートをうてそうだったけど、うてなかったから、つぎはシュートをしててんをいれたいです。

  7. きょうはぼくたちがおおきいコートでゲームをさせてもらえてたのしかったです。ボールをいっぱいさわりたいとおもって、とりにいくようにがんばりました。がんばらないといけなかったことは、1てんとられたあとにまんなかにあつまるときに、はしらないであるいてしまったことです。つぎからははしってあつまるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。