5,6年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦

5,6年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦

6年生
対青英学園 1対1 ゆうだい
対青英学園 2対0 だいや2

5年生
対高原 2対1 こうた1 りくと1
対高原 6対0 こうた1さと2れいし1かず1りくと1

5年生明日も頑張りましょう。

本日は、引率コーチが一人でしたが、6年生流石でした。

「5,6年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦」への18件のフィードバック

  1. 今日の試合でディフェンスをしていてかならす2枚はのこっとかないとりけないのに
    ついついあがってしまうので、もっと周りを見て今は、あがっていいときかだめなときかをしっかり見てからあがったりさがったりしていきます。
    明日の試合がたのしみです。

  2. 今日はトレーニングマッチで高原とやりました。
    1試合目ディフェンスの右で片方が上がっているとき片方が下がると言うことを教えてもらいました。2試合目左のディフェンスで1試合目に教えてもらったことができたのでよかったです。明日の試合でも使いたいです。あと、押し込みで決めれたのが嬉しかったです。

  3. 今日のトレーニングマッチでは、ゴール前で、上手くフェイントをできたのが嬉しかったです。でも、シュートを決めれなかったのでこれからは、シュートを落ち着いて決めたいと思いました。
    オフサイドも何回もとられたので、気を付けていきたいです。
    今日は5年のこうたのトラップが前に上手くしていたのがうまかったです。
    五年生、明日は大きい大会なので、せいいっぱいがんばってきてください!!

  4. 今日は高原と試合をして、相手は裏のボールをねらっていて
    ボールの出しかたがとてもうまかったです。
    1試合目の失点はもったいな いと思いました。
    なぜならそのひとをマークしていたら失点をしなかったからです。2試合目は2点決めれていいかたちで決めれたのは
    2点目でたーくんのクロスにうまくあわせれたのでよかったです。あと、「夏までに全員が点を決める」という
    課題が成功したのでうれしかったです。明日の大会は
    強いチームばかりなのでがんばって上位にはいれるように
    します。

  5. 試合で悪かったことはフリーの時にすぐボールを蹴って周りが見えてなかったことです。あと上がった後にすぐ戻らなくて時々さぼってしまったので明日の試合ではボールをもらったらしっかりまわりをみてさぼらないことを意識して試合に望みたいです。でもうまくなかに切り込めたからこれからも生かしたいです。
    明日の試合は厳しく当たってスルーパスなどを出すことを意識してやりたいです。絶対勝って優勝したいです。

  6. 今日の試合で、キーパーをしました。やっていて、分かったことは、ボールにちかよりすぎということです。なので後ろから声を出して、教えてあげたいです。
    これから気をつけたいところは、キーパーでビビって下がらないというところです。それじゃないと点を決められるからです。明日の試合は優勝したいです。

  7. 今日のトレーニングマッチでは、シュート打った時にポストに当たってはずれたので、くやしかったから次からは、もっとねらいます。後、右サイドをした時に、オフサイドを3回くらいしてしまいました。オフサイドラインをもっとよく見て、オフサイドにならないようにパスをもらうようにします。りくとが、むずかしいパスでもシュートしてたのがすごかったです。
    最後の試合の後、自分の出番が終わった時に、何人かでふざけてしまってて、山下コーチにおこられてしまいました。山下コーチに、ふざけてしまった後にあやまるんじゃなくて、次の態度でしめすように言われたので、これからは、まじめにするようにします。

  8. 今日のトレーニングマッチでは、ディフェンスをやらしてもらいました。一試合目には、トラップミスが多くあったらトラップミスをなくしていきたいです。あと、最後に、大きくゴール前のあんじにパスをしたときに、もっとしっかりあんじのとりやすいボールを蹴ったほうがいいと思っいました。二試合目の欠点は、浮いているボールをヘッドするタイミングがよくつかめなかたったです。だからボールが頭にあたってボールが出してしまいました。あともうひとつの欠点は、ゴールキックのボールをトラップミスをしてから、相手にボールをとられてししまって、その人のボールを取りに行ったら、足を踏んでしまってファールをとられてしまったから、次はファールをとられないようにしたいです。

  9. 今日のトレーニングマッチでは、青英学園としました。トップ下をやらせてもらいました。最初は動きが分からなかったけど、フェイントなどをして乗り切れたので良かったです。1本大也にアシストできて良かったです。でも2試合目で、早くプレスに行けてなかったので前線からしっかりプレスにいきたいです。声もでてなかったのでちゃんと出してやりたいです。

  10. 今日はセンターバックをして、あまり攻めれなかったけれど、相手が攻めてきた時、体であたってボールを取って、顔を上げて仲間にパスをすることが出来ました。明日のし合でも、体でボールを取って顔を上げてパスをするようにします。明日のし合で絶対頑張って勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。