5,6年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦

5,6年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦

6年生
対青英学園 1対1 ゆうだい
対青英学園 2対0 だいや2

5年生
対高原 2対1 こうた1 りくと1
対高原 6対0 こうた1さと2れいし1かず1りくと1

5年生明日も頑張りましょう。

本日は、引率コーチが一人でしたが、6年生流石でした。

「5,6年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦」への18件のフィードバック

  1. 青英学園とトレマをしました。
    相手の動きが早くて どう動いたらいいかわからず みんなに迷惑をかけてしまいました。次は相手の動きを見て 足が止まらないようにプレーしたいです。
    山下コーチ 引率してくださってありがとうございました。

  2. 青英学園と試合をしました。久しぶりの試合だったのでうまく出来ませんでした。相手の選手の背が高くて体も強くて足が早かったので攻める時や守る時に苦労したので、僕もそう言う人になりたいです。

  3. 昨日のトレーニングマッチでは、青英学園と戦いました。2試合しました。1試合目は1対1のが同点でした。2試合目は2対0で勝ちました。相手は裏を狙う動きがとても多かったです。サイドから攻めてくる攻撃もありました。相手のキーパーがとてもうまかったです。相手の持ちげりなどすごくとんでいたのですごいと思いました。昨日の中百舌鳥はしっかりみんなで喋れていたので、これからもそれを継続してやっていきたいです。引率を1人でしてくださった山下コーチ有り難うございました。

  4. 今日はお疲れさまでした。今日はトップとしてプレイして、みんなのおかげでゴールを決めることが出来ました。今までセンターバックしかしていなかったけど、今日トップを体験してみんなのパスを受けて中心として攻めてすごくやりがいを感じることが出来ました。今日の試合で、さとる君がとてもパスしやすい所にいてくれて、自分が追い詰められているときに助けられました。明日の試合は、今日つかんだ感覚を活かしてトップとして頑張りたいと思います。みなさんよろしくお願いします。

  5. 今日のトレーニングマッチは、せいえい学園と戦いました。最初の試合の前半はパスミスや体を入れることなどが出来ていなかったので改善していきたいです。
    二試合目は、少し体を入れるなどのプレイができました。でも、一試合目の最後に服をひっぱってしまってファールをしてしまった所があったので気を付けていきたいです。

  6. 今日の高原さんとの1試合目はトラップミスが多くてドリブルもできていませんでした。2試合目はトラップミスがへってボールまわしができてたと思います。ゴールは決めれなかったけど勝ててよかったです。明日の大会は積極的にドリブルやパスをして勝ちたいです。

  7. 今日は1.5列目をやってパスする時にうまくパスができなくてボールを取られたりしたので周りをよく見てしっかり相手にパスをする事に気をつけたいとおもいます。
    明日は選手宣誓をやらしてもらうのでしっかり声を出して中百舌鳥代表の役目をはたせるように頑張ります。
    試合では皆と力を合わせて大阪大会に進出出来るように思いっきり出せる力を出して頑張ります。

  8. 今日のトレーニングマッチでいけなかったところはドリブルなどをせずにすぐにボールをだしてしまったのでこれからは焦らずにドリブルしてからパスを出したいですあとシュートが上にいってしまってシュートが外れたのでもっとコントロールをよくしたいですあとトラップがあまり出来なかったのでここを修正したいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。