「今日の朝練 走り方教室」への15件のフィードバック

  1. ぼくは日曜日に教えていただいた事を思い出しながら走りました。 そうしたら すごく楽に早く走る事ができました。この調子で 運動会当日は100m走てま1位をとりたいです!
    山本コーチ 走り方を教えていただいて ありがとうございました。

  2. はしりかたきょうしつでうしろむきではしって1いだったので、
    うれしかったです。
    はしりかたをおしえてくれてありがとうございます。

  3. 走り方教室は、早くなったかわからないけど、かかとをつけないで走るようにします。1番になりたいです。

  4. きょうの、はしりかたれんしゅうは
    スタートするときのれんしゅうがたのしかったです。

    うでをしっかりふって
    うんどうかいでは、いっとうしょうになりたいです。

  5. 走り方教室では、色々な事を学んで、僕が走っている時の目線は前しか見ていなかったけどこれからはスタートの直後は、足の少し前を見て走っていきたいです。
    当日の100m走では、良い結果を残したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。