3,4年 ビーチサッカー

本日、榎さんに招待頂き、3、4年生は、ビーチサッカーをしました。
対戦頂きました榎さん、日置荘西さん、野田さんありがとうございました。
また、早朝から送迎と応援して頂きました保護者の皆様ありがとうございました。
ビーチサッカーを初めて経験した子達がほとんどだったと思います。
でも、朝から夕方まで誰一人倒れることなく、たっぷり楽しんでいました。
試合の合間に海にも入りました。
前回の経験も踏まえ、ちゃんと水着着用しました。
普段経験しないことをすることで、新たな成長につながると思います。
これからもいろんな経験を積ませていかせたいです。

9_n

s-38_n

s-39_n

「3,4年 ビーチサッカー」への11件のフィードバック

  1. 土曜日のビーチサッカーでは、試合をしたり海に入ったりしました。試合では裸足だったのでとても暑かったです。試合で戦ったのは、ひきしょうにしと野田と榎でした。野田がとても強かったです。点を取れたので嬉しかったです。海ではクラゲがたくさんいました。中には赤っぽいクラゲもいました。海の水を飲んでしまったのでしょっぱかったです。車を出してくれた保護者の方々ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。