3,4年 ビーチサッカー

本日、榎さんに招待頂き、3、4年生は、ビーチサッカーをしました。
対戦頂きました榎さん、日置荘西さん、野田さんありがとうございました。
また、早朝から送迎と応援して頂きました保護者の皆様ありがとうございました。
ビーチサッカーを初めて経験した子達がほとんどだったと思います。
でも、朝から夕方まで誰一人倒れることなく、たっぷり楽しんでいました。
試合の合間に海にも入りました。
前回の経験も踏まえ、ちゃんと水着着用しました。
普段経験しないことをすることで、新たな成長につながると思います。
これからもいろんな経験を積ませていかせたいです。

9_n

s-38_n

s-39_n

「3,4年 ビーチサッカー」への11件のフィードバック

  1. 昨日のビーチサッカーは、とても楽しかったです。すなが熱くて走りにくかったです。久しぶりにキーパーやらせてもらって、その時に何点も決めれたり、ハーフから決めれたりできてうれしかったです。海で泳いだりクラゲで遊んだり楽しかったです。また行きたいです。

  2. 僕の良かったことは、1点決めることができたことです。
    悪かったことは、ボールに追いつくのが遅かった時にあきらめてしまったことです。
    面白かったことは、海でクラゲをさわったことです。
    送り迎えしてくれたおとうさん達、応援してくれたみなさんありがとうございました。

  3. ビーチサッカーは初めてだったけど、少ししか負けなかったのがうれしかたです。3回か4回キーパーをしました。少ししか止めれのがくやしかったです。キーパーの練習をして、止めれるようにがんばります。また、もっとボールを取りに行きたいです。

  4. 昨日はじめて、すなはまでサッカーをしました。
    野田とたたかった時オーバーヘッドをしていて、すごいなと思いました。
    だから、もっとれんしゅうして、もっと強くなりたいです。
    空いている時間、海で遊びました。
    くらげがいっぱいいてビックリしたけど、どくがないと言われてさわってみたら、ゼリーみたいできもちよかったです。
    ほごしゃのみなさん、朝早くから車でぼくたちをのせてくれてありがとうございました。

  5. 昨日の試合ははだしでやりました。
    はじめてなので緊張しました。
    はじめは蹴りにくかったけど、だんだん慣れました。
    とても砂浜が熱かったです。
    海にクラゲがたくさんいて少し深いとこも怖かったけど行きました。海で遊べて楽しかったです。
    コーチ、おかあさんたち、おとうさん、朝から遠いところまでつれて着れくれて車のせてもらって有り難うございました。

  6. 今日ビーチサッカーがありました。最初は砂が暑かったし、走りにくかった。でも、慣れてきて、アシストをできました。うれしかったです。海も入れて、少ししか泳げなかったけど、たのしかったです。また行きたいです。

  7. 今日、初めてビーチサッカーをしました。
    最初は、走りにくかったけど、だんだん走れるようになりました。
    たくさん点を決めれたので、うれしかったです。
    またビーチサッカーをしたいです。
    海にも入ることができたので、楽しかったです。

  8. すなはまがサラサラしてて気持ち良かったです。しあいでは、相手が4年生で強かったです。ふくしまコーチが言ってた、何点とられてもいいから、出来るだけがんばれと言われて、まけててもいいから、よしがんばろうと思いました。ビーチサッカーのすなはまでサッカーをすると、足はあついし、すごくボールもころがりにくくて、走りにくくて、サッカーのしあいに集中できなかったです。海では、クラゲを初めてさわって、すごくやわらかい事がわかりました。しんさくと、すさコーチに砂でうめてもらったのが、気持ちよかったです。楽しかったです

  9. はじめてビーチサッカーをしました。
    ボールがあまり飛ばなかったです。
    相手のチームの人がオーバーヘッドキック
    をしててかっこよかったです。

  10. ビーチサッカーは、サッカーと違ってコントロールをしにくかったし、キックが飛ばなかったので、もっと飛ばせるようになりたいです。
    ともき君やしゅんと君にたくさんパスをもらえてうれしかったし、8点決めれたので、とてもうれしかったです。
    海は、あさいところでたくさんくらげが、いてさわってみたらとてもぬるぬるしていました。
    また、ビーチサッカーをしたいです。
    須佐コーチ、車に乗せて行ってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。