「中央リーグ 対東浅香山戦」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくがキーパーのとき飛び出るタイミングがおそかったから決められそうになったのでこれからはすぐに飛び出したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きのうは5年生の試合に出させてもらえてうれしかったです。キーパーの時点を決められたので、次はサイドとかをしっかりみて点を決められないようにしたいです。5年生と試合をやって、自分がボールを持っていたときに相手にとられたので、とられてもすぐにとりかえせるように動きたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、5年生の試合で上の学年は強いなぁと思いました。
    理由は、ドリブルが上手かったからです。
    相手チームの東浅香山は、パスを出す時に足元に出すんじゃなくて、
    受け取る人のちょっと前ぐらいに出していたので、
    マネしたいと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、入りかたを間違えていて負けたと思います。でも後半からは、みんな動きが良くていい感じでした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは、裏を取られないように注意したので、あまり裏を取られなくて良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグはあまり走れなかったけれど、パスはきっちり出せるように意識しました。中央リーグの時に走れなかったので、トレーニングマッチの時に思いっきり走りました。シュートも打てました。でも外れてしまったので、次はもう少しドリブルして前に行ってシュートを打ちたいです。5年生のし合に出してもらえてうれしかったです。ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、五年生とやってボールをあまりさわれなかったです。だからもっとさわりにいきたいです。相手と一対一になったときあせってぬけませんてした。だから、もっと落ち着いて相手をみてぬきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でキーパーをやってわかったことは、相手が攻めているとき、前にで過ぎていて上を狙われて決められてしまいました。相手が攻めている時に後ろにいてペナルティーエリアに来てから前にいったらとめれていれました。
    でも5年生の試合にでれてうれしかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグで後半からでてディフェンスをやってしっかりまわりをみてなかったのですぐボールをけってしまったのでつぎはまわりをみてパスをすることにします。でもカットはいっぱいできたとおもいます。試合にでれてうれしかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、しっかりとうくんが僕の所にボールを出してくれて決めれました。しっかりディフェンス、ブロック出来たので良かったです。でも最後らへんにやったトレーニングマッチはばててたので体力をつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。