「中央リーグ 対東浅香山戦」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは、声がでなくて連携ができなかったから、次からは、声をだして頑張ります。
    中央リーグは、今から挽回していってまずは一勝したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日6年の試合に出させてもらって四年の試合と比べると声もよく出てたし動きも早かったです
    そらくんが相手にボールを取られそうな時に僕が見てるだけでパスをもらえる所に行かなかったのでコーチから注意されました。学年がちがう試合に出ても自分のできることをしっかりやりたいと思います。
    自分なりに出来た事はドリブルで相手をぬかしていくことが何回もできたのでうれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグではディフェンスをしている時に2人でボールを取りに行ってしまい相手に抜かれてしまったので、次からは声をかけあってディフェンスをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。